RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

秋深しかめは何を

2013.11.02 Sat

ちらり。

居ないと思ったらそんなとこに。

職場に、みんなで使う端末が何台かあり
ワイヤレスマウスが見当たらなくなっていて
ガチャガチャ探したら、キーボードとモニタの隙間に入り込んでいて

k1456.jpg
ごろっと出てきたとき、思わず「そんなかめみたいな(隠れ方して)!」と言ってしまった

このごろフランシス君は また朝夕食べます
あんなにもりもり食べていた、肉食大型魚用カーニバルが なんでか突然喉を通らなくなった
ふわふわ柔らかいので 飲み込みにくいんだろうか

キョーリンさんのタートル 赤と黄をぽりぽり食べている
プンがまたオトナっぽい色合いになってきた
k1455.jpg
「どれどれ。僕の出番ですかネ どっこいしょ」

かめのメモホルダー
k1457.jpg
シッポがぴょいっとカワイイ (人´∀`)*゜。・。

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:だ ら り | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<秋 の 花 | HOME | お土産は嬉し>>

こんにちは!

1枚目の写真、最初フランシス君が分からなかったです(>_<)
かくれんぼ、したらNO1かな??(笑)

フランシス君、朝夕食べるんですね!ナツはここ数日、
昼~夕方に1回のみになってしまいました(^_^;)
…っと、言ったら、案外、夜も食べたり(天の邪鬼?)

カメさんのメモホルダー!!甲羅の模様を利用して
立てられるんですね~初めてみましたv可愛いです(*^_^*)
- | うさぎ。 | URL | 2013.11.02(Sat) 15:59:08 | [EDIT] | top↑ |

no subject

どーもです

なんか今回の記事のフランシス君は
ニョーンって感じの写真が多いですね
めっちゃかわいっすわ。

好き嫌い カメにもあるんですね
メロスはなんでも食うんで・・・
世話のかからない子供です

いいですね~
亀グッズ 私 全然持ってないんで
メモホルダーか~
なんかいろんなの はさめそうですね
- | カタチャン | URL | 2013.11.02(Sat) 23:42:54 | [EDIT] | top↑ |

うさぎ。さんへ

ウフフ あんな隅っこの暗がりでひっそりと…
音もなく忍び寄ってきてたりします
ゴハンは、朝から爆食のときもあれば
夕方まで食べない日もたまにあったりで よくわかりません
去年の今頃よりはたくさん食べていますが…
寒くなってくると 嗜好も変わるようですネ

かめさんメモホルダーは 棚の前を通ったら目に飛び込んできました!
色もきれいでウキウキしますネ (人´∀`)*゜。・。
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2013.11.03(Sun) 21:16:58 | [EDIT] | top↑ |

カタチャンさんへ

メロスさん 大きくなりましたもんね
なんでも食べてよい子です イイナー
寒いせいか、フランシス君の動きもニョーンて感じです
カワイイですネ (人´∀`)*゜。・。ワーイ

ぬぬ。かめグッズお持ちじゃないんですかー
このごろ、かめモノだと買ってしまう私です
小さいながらも目立つ色のホルダーで 楽しく使えそうです^^
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2013.11.03(Sun) 21:22:52 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/482-f9f533c7

