RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

かめカレンダー

2013.11.14 Thu

カレンダーを作ってもらいました
TOLOTさん。

k1500.jpg
テンプレートを選んで、画像をアップロードして待つこと数日 今回は3日ほどで到着しました 早い!
送料も込みで500円!

厚手の紙にマットな印刷 高級感があるだ

ケースはそのままカレンダーホルダーとしても使えます
ハガキサイズで 裏面もカレンダーになっています

こういうのって画像を選ぶのが楽しいよネ!
一心不乱に選んでしまったゎ

フォトブック割引クーポンもついてて嬉しい。
またこの画像を選ぶのが(後略

k1501.jpg
だらり画像多し
ウキャキャキャ あぁ早く使いたいよぅー (人´∀`)*゜。・。
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:だ ら り | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<かめとレンガ | HOME | 初冬の嵐>>

こんにちは!

きゃぁぁぁ!!ヒライさん、とっても良いお店を
知ってるじゃないですかぁぁ(>_<)
※コメント前にリンク先に行って来てしまった(笑)

来年…いや、再来年か?は我が家もコチラでお願い
しようかしらvvv
ちゃっかり「お気に入り」に登録しておいた(^_^)

フランシス君、どれもイイ写真じゃないですか!!
私、写真は沢山撮ってるのに、コレだっ!ってのが
少なかったんですよねぇ(T_T)

ヒライさんって、ちくサンが愛用してる様な
いいカメラ(笑)をお使いなんですかぁ??
やはりコレは腕前なんですかねっ?!
- | うさぎ。 | URL | 2013.11.15(Fri) 12:46:39 | [EDIT] | top↑ |

カレンダーは楽し

キョホホホ (人´∀`)*゜。・。
そして私は、デコり放題のフジフィルムが楽しくて良いなあと思っている今日このごろ。
20%オフ良いですよねえ (人´∀`)*゜。・。

ぉぉー お褒めのお言葉ありがとうございます^^
それはでもきっと、引いてちっちゃく写しているから…かもw アラが見えないように^^;
今のカメラは 8000円くらいで買ったNikonのクールピクスです
賢いヤツで すべてお任せしちゃってます^^;
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2013.11.16(Sat) 00:03:23 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/489-1028e6f5

