RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

飽くなき挑戦

2013.11.16 Sat

フランシス君包囲網

ベランダの手すりを越えてあっちに行くことがなくなったフランシス君
あっちに行っても何もないことがわかっちゃったらしい

せっかく外へ出ても、寒い暗がりにもぐりこもうとするので
阻止しようと包囲してみた

k1510.jpg
僕の行動に制限をかけようっていうんですか

k1511.jpg
ここから出られそうですよ フンガーッ

k1512.jpg
キョアアア (人´∀`)*゜。・。 足がムチムチよう

いつもの斜め通路に行きたくなったフランシス君
k1513.jpg
ちょうど寄りかかるのによい高さですよ

いつも通り抜ける、この流木の下は植木鉢でふさいだので通れません
しばらく思案したのち、流木に登ることを思いついたフランシス君
k1514.jpg

登らんと欲し、力いっぱい踏ん張っていると
k1515.jpg
なんと!後ろ足で立っち!
流木でおなかを支えていますが 後ろにひっくり返ることもなく

かといって踏み出すこともできず、しばらくじっとしていた

ついに到達です
表札を蹴り飛ばしてゴォォオォオオォール!
k1516.jpg
そしてこのあとは、一目散に薄暗い斜め通路を進んで エアコン室外機の下に駆け込んでいた
日なたを警備してくださいよぅ!

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:ベランダ警備隊 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<かめのことばかり | HOME | 原因はわかってる>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/492-5f15e10d

