RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

かめのことばかり

2013.11.17 Sun

「早起きしてそわそわして、どこかへ行くんですか」

今日は、かめのおまつり「カメ DE SHOW」があるんだよ

今回は、駅からの道順の説明文をきっちりメモにして持参しました
つきあたりを左に曲がると、
k1518.jpg
川だーー!!

というようなことがあった以外は迷子にもならず無事会場にたどり着けて
わあああああ!かめよかめばかりよ!

まずはちくさんにご挨拶を、と思ったら
大変な人だかりで近づけませんっ ちくさんも、何かお問い合わせを受けて応対中だ
じゃあ一回りして、あとでご挨拶を

***記憶寸断***

はーはーはー
かめシュシュあり かめヘアゴムあり かめピアスかめ指輪かめストラップかめシール
かめカレンダーかめTシャツかめバッジかめがまぐちかめクリップかめてぬぐい↓
k1522.jpg

もぅなにもかもがかめです
楽しーーーい (人´∀`)*゜。・。
ニヤニヤしながら3回りくらいして そのたびに増え行くかめグッズ

お。ちくさんのところ、ちょっと隙間ができた!今だ!!
と突撃し大慌てでご挨拶(お忙しそうだったので

だんなさんもいらした (人´∀`)*゜。・。 とってもカッコいいだんなさん。
おふたりで ニコニコと大勢の人の応対をしてらして ホンワカと楽しそうなコーナーでした

カブトニオイガメちゃんと、ごはんがうれしいかめさんのはんこをいただいてきました^^

k1521.jpg
おみやげ用に、金太郎クッキー
絵柄がかわいらしく色もキレイ、そして美味しい!食べちゃうのがもったいないよう

k1523.jpg
以前から欲しかった、フェルトのクロクサ君 ラヴリー

ほかにはお箸置き、かめボタンなどなど。

ニヤニヤしながら会場を後にして、そぅだここまで来たのだから亀戸天神に行ってみよう!と思いつき
電車に乗っててくてく歩いて

逢いたさ見たさに思わず小走りになるワタクシ
k1520.jpg
キョアー だらっとしてるぅーー (人´∀`)*゜。・。

k1519.jpg
みんな同じ方向を向いている
重なり合っていたり、ぷかりぷかりと浮いていたり、あぁ見飽きない ずっと見ていたい

おまいりをし おみくじを引き 
なんかヤケに賑々しいなと思ったら 菊まつりをやっており
しかも七五三だった

お天気もよくあったかくて 目出度い感じの日曜日 あぁ楽しかった
また来年!カメ DE SHOW!

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:だ ら り | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<あの日に帰ろう | HOME | 飽くなき挑戦>>

こんにちは!

うおぉぉ!!行って来られたのですね、カメ DE SHOW!!

やはり、四方八方、亀亀亀ですかっっ(>_<)楽園!
ヒライさんの戦利品、どれも可愛らしい~♪
亀好きが作る、亀グッズはやはり、愛で満ちてますねv

そして、ちくサンの旦那様もいらしたんですねvvv
ご夫婦で参加だなんて、素敵なっ(*^_^*)

亀戸天神、憧れの聖地です~私もいつか行ってみたいv

あ、我が家のカメラもNikonのクールピクスですよ!
ドン・キ☆ーテで1万円位のヤツでしたw
- | うさぎ。 | URL | 2013.11.18(Mon) 15:12:29 | [EDIT] | top↑ |

行ってきましたっ

まさにかめまつり、かめづくしのかめだらけでした (人´∀`)*゜。・。
かめグッズも愛でみちみちでしたが かめ好きが一同に会していて
それもなんか圧巻でしたw
そして締めに亀戸天神。よいお天気だったのでだらりを見られて至福です (人´∀`)*゜。・。

ちくさんファミリー、前回はおかあさま、今回はダンナサンにお会いでき
私の参加目的が はんこやかめから少々外れているのを感じます^^;

おおっ。クールピクス人気ですネ!
もんのすごく高いものから、いろいろ種類があるんですよネ^^
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2013.11.18(Mon) 22:32:45 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/493-b004e2c9

