RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

日光浴@ザル

2013.11.20 Wed

おっさんのように隅っこで寛ぐフランシス君

タイトルを「インドア日光浴」にしたら
数日前にも同じタイトルで記事を書いていたのだった タハー^^;

k1536.jpg
きゃー。「かめの手」よぅー

k1532.jpg
今日はこの隅っこに居たいのだろうな

ロックシェルターに登らんと欲し、2回チャレンジして転げ落ち
その後はふてくされてロックシェルターに潜っている

登りにくいんでしょう。レンガいいよぅレンガ。階段みたいでさ。
でもレンガはイヤなのよネ

金太郎クッキー
k1527.jpg
うわー。食べちゃうのもったいないようー

クロクサ君は PCモニタのそばに居てもらいます
k1530.jpg
自分でここに置いといて、毎回ビクっとしている

「置くだけビバリウム」に突撃!
k1535.jpg
朝、「オハヨー」と言いながらフランシス邸のフタを開けたら ちょうど突撃中だった

今日は良い天気なれども風が強く冷たい
k1534.jpg
ザルに入ってもらう

カゴやザルやタッパーに入ってもらったら あったまってくるとジタバタ暴れるのに
今日はなんでか、まったりのんびりしていた
k1533.jpg
日光浴終わり、とフランシス君を持ち上げたら ホカホカとあったまっていたよ
萌え~~ (人´∀`)*゜。・。

*拍手コメントありがとうございます*****

こ、こんなんでご参考になりますかどうか…^^;
カワイイですよね どのかめさんも幸せになってもらいたいですネ
ご高覧うれしいです^^ 今後もよろしくお願いいたします

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:冬の日光浴 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<晴天続き | HOME | あの日に帰ろう>>

こんにちは!

本日のフランシス君もまた、隅っこ具合がなんとも(笑)
しかもお手手だけ出てるとか!!
カメさんのお手手だけ出てるって場面、そう無いですよ(>_<)

金太郎クッキー…普通のクッキーでさえ作れない私ですv
カメの特徴をとらえ色や模様をクッキーで再現している
とはまさに職人技ですねっっ(*^_^*)食べるのが勿体無いですねw

「自分で置いたのに、見るたび驚く」あるある(笑)
きっと気付いたら、慣れ過ぎて、無くてはならない存在に
なってますよっ(^_^)v 

そして、フランシス君の日光浴は色々な場所で
行われますね(*^_^*)ザルとカメ…コレもまた良し(癒)
- | うさぎ。 | URL | 2013.11.20(Wed) 13:54:59 | [EDIT] | top↑ |

良い隅っこ具合。

あの手をかけた感じがおっさんですょネ
自分ちのように寛いでいる!w 

クッキーすばらしいですネ
そぅ私も、フツーのクッキーを作ろうとして岩石状のものを作り上げて以来、無謀なことはしないようにしています
模様もすばらしいですが、美味なのですよー
ここのコーナーもすごい人だかりでしたが さもありなん、という感じですネ

日光浴に限らず、普段のこともできるだけ決まった方法でやったほうが 
フランシス君の負担にならないんでしょうが
昨年のように、無造作に外に放り出せなくて…^^;
過保護だろぅか。なにか良い方法はないかしらーと探しています

クロクサ君、白いとこにぽつっと居るので目立つんですよー
だいぶ見慣れてきました。
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2013.11.21(Thu) 00:08:56 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/495-18c6fa90

