RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

晴天続き

2013.11.23 Sat
k1537.jpg
キョアー! 350メートルよぅ

…「あんなものは認めん」「新参者が」「東京タワーが好き」と 見ないようにしていたスカイツリー
ついに行ってきました

k1538.jpg
ワシ高いとこ好きでさあ
350メートルからの睥睨はよい気分です

お天気もよく わー横浜が見える男体山が見える 千葉のヒライ邸あたりも見える と大騒ぎ

k1539.jpg
自分用おみやげはスカイツリーてぬぐい
高いよ!と思ったら フツーのてぬぐいよりちょいと大判サイズだった

k1540.jpg
朝日を浴びて眩しそうなフランシス君

k1541.jpg
悩殺かめウィンク!ばっちーん

ここ数日、フランシス邸でもプンの確認ができていません
痕跡はあるんだけど 現物がありません

蹴散らしているか、リサイクルしているか
どぅなのかしら?
k1542.jpg
「さぁね 知りたい?」
知りたいような怖いような。

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村


関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:だ ら り | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<そこに壁があるから | HOME | 日光浴@ザル>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/496-d7a0eb85

