RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

そこに壁があるから

2013.11.23 Sat
k1550.jpg
ウッフンかめウィンク☆

フランシス君包囲壁をいかに突破するか 日々研鑽するフランシス君
k1544.jpg
今日はここから出られそうですよ とぉーーぅ

k1545.jpg
ィャーン

でもあきらめませんよ
k1546.jpg
どうですか後姿 悩殺されますか

ぃょーしもう少しだ
k1547.jpg
そして室外機の下へ消え行く。

植木鉢をひっくり返して段差にも登ります
k1548.jpg
しばらくここに挟まっていた

あぁ新たなる被害が
k1549.jpg
なぜそんなとこに挟まる。

夜のフランシス邸
k1543.jpg
暖突さん付き金網を乗せ 小ケースのフタを乗せ ビニールシートをかけ 衣装ケースのフタを乗せてます
もっと寒くなったら さらにバスタオルなどをかぶせます

朝 フタを開けた時は邸内23℃くらい 水温は25~26℃くらい
内壁が結露でビッショリです

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村


関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:ベランダ警備隊 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<壁などない。 | HOME | 晴天続き>>

no subject

どーもです

なんか頑張ってますね フランシス君
カメのコケテ デーンってなっている姿
かわいいですよね

あー 倒して行きましたか
かめもネコのようにぶつからず 壊さず
進むことは出来ないんでしょうかね~
できるわけないな

新しい設備を導入したようで
暖かい物の最大の敵は結露ですよね
私 あれ 大嫌いです!
- | カタチャン | URL | 2013.11.23(Sat) 22:57:33 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちはv
フランシス君パワフル・・!
水槽内に引きこもってばかりのかめきちおこめとは、
きっと体のつくりが違う事でしょう(笑)アスリート!!
わたしももうちょっとお外に出してあげたいな・・・゚・(つД`)・゚・

oh・・うちのね、おこめちゃんもうnぴが行方不明になります。というか・・あれです。
時々もgもgしてるところを目撃します・・(伏せ字でお送りしております)
我が家では地産地消と名付け、発見し次第ごはんを緊急投入してます(笑)
ただ、決して美味しそうではないんですよ・・こがめにはよくあることらしいんですけど、わりとショッキングです((+_+))
ちなみにかめきちは絶対にしません。大人だから・・?
- | ちく | URL | 2013.11.24(Sun) 21:30:02 | [EDIT] | top↑ |

カタチャンさんへ

えらい頑張りようです
転がってるところカワイイですね
起き上がったあと、「今なにかありましたか」ってすっとぼけてるとこもカワイイです

動かせないものはよけていきますが 動いちゃうものは…^^;
わが道を行っています

結露困りますね 壁とかにつくとカビるし
ひんやりするんですよね><
新しい装備は今のところ、とても良いです^^
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2013.11.24(Sun) 23:26:20 | [EDIT] | top↑ |

ちく さんへ

ハウ!地産地消!
ここ数日なんですよね…痕跡はあるのに。
教科書によると、イケナイことではないようですが
現場を目撃しちゃったら、ショッキングでしょうね(想像中

パワフルです 何に向かってそんなに鍛えてるんでしょうか
うーーーん、って踏ん張ってるとき、一緒になって踏ん張ってしまいます
そんなにトレーニングしてるから体重増えないんだ…><
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2013.11.24(Sun) 23:33:31 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/497-07e36a7e

