RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

壁などない。

2013.11.24 Sun

朝は 簡単ビバリウムに登ることにしたらしいフランシス君
お目覚めはグリーンとともに。
k1552.jpg
顔にドロがついてカピカピになってるよ

昨日も結局、何度も突破されたフランシス君包囲壁
脱走ポイントは強化されました
k1553.jpg
「むぅ。このレンガの重なり具合…」
フランシス君 匠の目になってるよ

「ちょぉぉおおおおー(掛け声)」
k1554.jpg
匠の腕と脚力にかかればこんな壁、ないも同然です
そして今日も室外機の下へ消え行く。

k1555.jpg
「と見せかけて 今日はビールケースの下に居ますよ」

k1556.jpg
今日も見回りと壁突破おつかれさまでした

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:ベランダ警備隊 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<でれでれ。 | HOME | そこに壁があるから>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/498-ce0928d8

