RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

でれでれ。

2013.11.26 Tue

ゆうべは暴風雨

k1557.jpg
フランシス君は簡単ビバリウムにずっと埋まっていた
そして今夜は カピカピに乾いてずっと干している

同僚のだんなさんが 白インコ(ヒナ)を飼いはじめたそうで
んもぅ早朝からデレデレに愛でているそうで
画像も見せてくれた 白くておめでたい感じ

ヒナなので、頻繁にエサをあげなければならないが
食べつつもヒナが腕に乗ってきたり だんなさんの後ろをついて歩いたり

もぅ大きいケージも買ったの、掴まる用の木とかも買ったの
大きくなるのが楽しみ、どんな言葉を教えようか、とご夫婦でデレデレのご様子
まことに微笑ましい (人´∀`)*゜。・。

k1560.jpg
だらり。

メダカが今年2度目の産卵をし ベイベーズを確認し その後育ってきているようだが
今日 ツムリンズのおうちを見たら
k1559.jpg
これは。たまーご?
消臭にと入れておいた炭に 4つくらいくっついている

産まれるのかしら!

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:だ ら り | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<寝 て る。 | HOME | 壁などない。>>

こんにちは!

高さのあるレンガに乗ってる様に見えますが
フランシス君、根性で登ったのかな??

カメさんって、徹底的に干す時は干しますよね…
ナツは半身浴で粘る日があるので
甲羅のてっぺんに、水をかけてあげたくなります(笑)

白インコちゃんですかぁ~v小鳥も可愛いですよね!!
しかも、懐かれたらもう(>_<)デレデレの嵐v
どんな生き物でも大切にされているのを見ると
嬉しくなりますねぇ(*^_^*)

ツムリンズ、産卵ですかっ?!綺麗な小さいタマゴ…可愛いv
産卵って、見えない所にひっそりするイメージがありました(笑)
ツムリンズ・ベイベーが登場する事を祈ってます!!
- | うさぎ。 | URL | 2013.11.27(Wed) 12:08:04 | [EDIT] | top↑ |

今日も干してます

レンガ登ってくれないので、乗せました^^;
すぐに降りちゃいました><
水かけたいですよねー カピカピに白く粉ふいて乾いてます

鳥ってクチバシが怖い、と思ってるんですが
ヒナならそう威力もないし、なにしろ小さくて白くてカワイイんですよー
デレデレな同僚がまた、見てて楽しい (人´∀`)*゜。・。

ツムリンの、たまーごだと思うんですけど
そぅ、見えないトコでするぽいんですよ
それに、もっと固まってたくさん生むぽいんですよ
時期もはずしまくってるし、様子をみようと思います…
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2013.11.27(Wed) 23:27:37 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/499-d3cc85a4

