RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

これが精一杯

2013.12.03 Tue

ワーイ かめマカロニ (人´∀`)*゜。・。
ぞうさんとか、他にも何種類か入ってたけど かめ確認、即購入
無印良品で350円くらい。

あぁ今日も良い天気 あったかいねえ風もないし
k1572.jpg
ベランダならではの、アクティブな過ごし方をしてもらおう

k1573.jpg
いやああああ>< そういうアクティブと違うー
多肉植物を増やそうと思い、お皿に土を広げて葉っぱを乗せて発根を待っています
そのお皿が登るのにちょうどいいらしく 登るかき乱す葉っぱを飛ばす(`ロ´)ノ

このごろ思いついたのが「ベランダに居ると 鳥とか怖いのかも」
けっこういろんな鳥が鳴き交わしている これからの季節 鳥もエサが少なくなって殺気立ってきてたり(゜Д゜)
k1574.jpg
室内で日光浴してもらうと、じっとしていて ウトウト寝たりもしている
容器に入れてベランダに出すと、「出せーここから出してくれええ」と大騒ぎをする

k1575.jpg
隠れるところがなくて怖いんだろう と思っているが 他にも理由があるんだろうか

立て続けに二人の人に、「今を精一杯生きなきゃ」と諭されうろたえるヒライ
一人は初対面、もう一人はそぅ親しいわけでもない 顔見知り程度
なぜそんな、出会った途端 いい加減な生き方をしているとバレるー

k1576.jpg
「あーっとどっこいしょー」
ぬぅ。超えられまいと思ったレンガをいとも簡単に征服

k1577.jpg
フランシス君はいつも一心不乱に逃げ出すねえ

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村


関連記事


Category:ベランダ警備隊 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<気をつけましょう | HOME | 午後の過ごし方>>

こんにちは!

先に、事後報告をさせて頂きますっっ。
拙宅の本日更新の記事に、ヒライさんの記事(11/14・カメ
カレンダー)のリンクを貼らせて頂きました<(_ _)>
過去の記事だし、不都合があれば外しますので遠慮なく
仰って下さいね!!

無印良品にこんな可愛いマカロニがあったなんて!!
なんだか食べるのが勿体ないですね(^_^)

餌が少なくなる季節の鳥さんは危険そうですっ…w
カラスと他の鳥がよく、ケンカしてます(田舎だけ?)
フランシス君の野生の血が危険だと告げているんで
しょうかねぇ?!ナツは車の音にビックリしてました(^_^;)

ラストのお尻写真が、また素晴らしい~(*^_^*)
- | うさぎ。 | URL | 2013.12.04(Wed) 12:50:47 | [EDIT] | top↑ |

ご連絡ありがとうございます^^

そんな不都合だなんて、リンクしていただけるのはとても光栄です 
ありがとうございます (人´∀`)*゜。・。
フォトブック楽しみですねー

マカロニ2種類あったかもです
かめに夢中でちゃんと見てなかった^^;
既に半分くらい食べちゃいました^^;

カラス、近くで見るとでっかくてコワイですよね!
ふだんからいろんなエサ食べてるくせに、他の鳥のまで横取りするとは…ッ 憎しカラス!
かめさんも、大きい、あるいは鋭い音は怖いんでしょうかネ

お尻の、影で何かを語ってますょねw
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2013.12.05(Thu) 23:13:05 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/502-0454a7d2

