RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

気をつけましょう

2013.12.05 Thu

「ニッコリ」

フランシス邸もディスカス水槽も、デジタル水温計になって
踏み割るものがなくなって ヒライ邸にも平和が訪れたのでしたが

こないだ、フランシス君アーン♪用の竹ピンセットを踏み割りました
ボンドで修復しました
k1581.jpg
そして今日は、干していたエアストーンを踏み割りました
後半部分が粉々に砕け散ったので 交換したばかりなのにまた交換です><

むぅ。次は何を踏み割るのか
一月に一度は、なにかを踏み割っちゃうカラダになってしまった

「これは 僕の仕業じゃありませんよ」
k1578.jpg
夜中にゴリゴリして、ヒーターのゴムをはずしちゃうフランシス君
なにをすっとぼけておるかー

ヒーターの空焚きもやってしまった
3分間くらいだったと思うが
k1580.jpg
なんか焦げるような匂いがするゎね、と思ったらヒーターだった
空焚きしたら、ぴーーーー!とか音がすればいいのに

水槽の、ぷちぷちは 何度テープでとめても朝には落っこちているので
照明の枠にはさんで固定することにした
s590.jpg
とってもみっともないが 少しでも効果があるのなら…

水槽設置当初(3年3ヶ月くらい前)に投入したウィローモス
ウィローモスの森に憧れ、しかし何度も失敗していなくなっちゃってたのだった

もぅいいや、と諦め忘れていたら
s591.jpg
おおおお!蘇った!ぃゃっほぅ!

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村


関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:だ ら り | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<食後の運動 | HOME | これが精一杯>>

no subject

こんにちはv
フランシスくんの「にっこり」にノックアウトですよvvv
なんて愛らしいんでしょうおお!!
どうしてこんなに可愛い表情ができるんでしょうか!?

同じ亀なのにうちの二匹が任侠顔なのはなぜですか神様!?

写真集出して下さい!欲しいです!
- | さな ひなこ | URL | 2013.12.08(Sun) 12:21:57 | [EDIT] | top↑ |

にっこり^^

つられてにっこりしちゃいますw

ノビタ嬢が ねだってねだっておうちを新築してもらったときのドヤ顔、
そして驚愕のスネオさんの表情
わたしはそれらに圧倒されましたw
語らずともストーリーができてしまう、お二方とも役者ですね!

かめ写真集、イイですね!いろんなかめのいろんなポーズを見たいです (人´∀`)*゜。・。
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2013.12.09(Mon) 00:22:08 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/503-5e4f312e

