RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

食後の運動

2013.12.06 Fri
k1584.jpg
「ゴハンですネ」

今年の真夏に比べれば 食べる量は減りましたが
昨年の今頃と比べると6~8倍くらい食べている (人´∀`)*゜。・。
k1582.jpg
今は アーン♪用の竹ピンセットも食べる ガブガブ

去年の今頃は キョーリンさんのタートル赤のみを 一日おきに4粒(半分に折って8粒)
現在は タートル3色を毎日朝晩、6~8粒(半分に折る)

今も よそのヤングかめさんに比べると食べる量は少なすぎるんだろうけど
去年、どーしても何しても食べなかった頃のことを思うと。

k1583.jpg
あぁモモイロのおくち。
至福。

満腹になると 窓にひっかけてある網を登ってあっち側に出て 植木鉢に登ったりレンガにゴリゴリしたり
あっち側をぐるぅりと一回りして戻ってくる
k1586.jpg
このごろは寒いせいか、網に寄りかかって外を眺めてじっとしている

k1585.jpg
今夜は久しぶりに、ペペロミアの鉢に登っていたょ

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:食べるもの | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<黄 色 い | HOME | 気をつけましょう>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/504-5d78f006

