RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

甲羅を脱いだら

2013.12.12 Thu

干しすぎて白っぽくなってるフランシス君

夜 音もなくロックシェルターに登って干している姿を見ると嬉しいよ
触ったりしたいがガマンガマン きっとほかほかにあったまってるよ

k1608.jpg

ゆうべまた、かめの夢を見ました
ベランダに フランシス君が脱いだ甲羅がぽつねんとありました

夢の中では、クサガメはセーターを脱ぐみたいに甲羅を脱いで脱皮することになっていて
あぁ脱いだのね、箱にでも入れて保管しておこうか、と思った、という夢。

k1610.jpg
ヘビが脱いだ皮は、金運アップ♪とかいいます
かめの甲羅はどうなのかしら かめだって目出度いし。

宝くじ買いに行こうかしら~ (人´∀`)*゜。・。

ホンワリとめでたい気分になりつつ焼酎お湯割りを飲んでいると
背後から強烈な「おなかすいた光線」が
k1607.jpg
えええー!こんな時間にー
寝る前になんか食べると、怖い夢見るよ!

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村


関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:だ ら り | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<お宝あくび画像 | HOME | あったまって無料>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/508-30a2af3a

