RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お宝あくび画像

2013.12.14 Sat
k1612.jpg
キタアアアアア!!大あくび画像ー
毛がはえてますネ

おぉ。横からこうやって見ると、まさに「くちばし」
あぁ嬉しい。持ち歩こう 定期入れに入れよう手帳に貼ろうお財布に入れよう社員証の写真にしようカレンダーを作ろう
いつでもどこでも一緒に「あぁぁあぁあ~~」

なんかもう、あくびを撮影できたことで気が済んだ
k1613.jpg
「ぃょぉ!ほぅ!」←掛け声

昨日の台風のような強風はウソのように収まり おだやかな晴天の土曜日
k1615.jpg
あくびを披露したあとは お立ち台に登ってポージング

日除け用に入れておいたタオルに潜ったり、お昼までのんびり日光浴をしてもらいましたが
急に、ゴソゴソガサガサ音がします
k1614.jpg
「この紙と網の間に入りたいんですよ」

ダメですよ
フランシス邸の、衣装ケースと水場の容器の隙間にも入ろうとする
防寒のため発泡スチロールの板を入れてますから入れませんよ

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:冬の日光浴 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<お 守 り | HOME | 甲羅を脱いだら>>

こんにちは!

うわぁぁぁ!!見事な大あくび!!!!+毛(笑)

ぶれる事なく撮影に成功するなんて(>_<)き・せ・き!
いやぁ~ヒライさん、カメラの腕、上げまくりの1年ですねv

昨夜、TVで見たのですが、郵便局でオリジナル切手を
作ってくれると言ってました。是非、あくび切手も(笑)

お立ち台でのポーズに悩殺されましたよぉ☆
フランシス君って、どうしてこう、カメ好きの心を
ゆさぶる様なポーズが得意なんですかねぇ(笑)
- | うさぎ。 | URL | 2013.12.15(Sun) 16:13:18 | [EDIT] | top↑ |

ワーイ (人´∀`)*゜。・。

なんと!切手が!作りたいーーー
あくび画像を見た担当の人が「なんだコリャ」って言いそうですw
できた切手は送るのもったいなくてずっと持ってそうです^^;

今日、お財布に入れる用にプリントしてきましたw
ィャッホウやっと撮れましたあくび!毛が残念ですが!
行ってよかったニコン教室!ありがとうクールピクス!
大喜びです^^

ウフフ悩殺 (人´∀`)*゜。・。
くねっとしてますネ いろんなポーズをしてくれて嬉しいです
あとはナツさんのように、足に触ってくれたりそばに来てくれたり、してほしいです><
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2013.12.15(Sun) 22:59:22 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/509-1abb5783

