RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

そういえば

2011.01.09 Sun
このところ、ガラス面のコケを取ってない。

つい数週間前まで、一週間も置いとくと 産毛コケで見苦しくなっていたのに
水槽内のあらゆるところにビッシリとついていた産毛がつかなくなっているー
ワーイワーイ

完治したかに見えた白点病
なおったー!と大喜びでとっとと水温を25℃に戻してしまったが
再発 というか ぶり返したというか

またポチポチとくっつかれてしまった
今回は 黄赤軍団の「赤」数匹に感染(ギャー

対策を施して三日目 目視では無くなったように見える
騙されないぞー さらに数日放置の予定。
治りかけは油断しちゃダメだー


食べてみなさいよ!

どうも、水没したてのコンブはお気に召さないようです
ブロッコリーもきゅうりも、1~2日たって もぅ引き上げなきゃと思うころにやっとくっついていた(ように思う

また糸に ひっ絡まったらかわいそうなので
このごろはそのままブチ込んでいます
関連記事


Theme:熱帯魚 | Genre:ペット |
Category:二~五ヵ月 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<泥  沼 | HOME | いらっしゃいサヨウナラ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/51-1f1799bb

