RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

晴れた!ソレ干せ

2013.12.22 Sun
k1628.jpg
ほえー。こんな切手あるんだねえ
よそのうちに来た郵便物ですが ヒライに見せようと取っといてくださいました (人´∀`)*゜。・。

千葉らへんは久しぶりの晴天
風もなく 日向は暑いくらい。それ干せー
k1630.jpg
天気も悪かったが ゆうべから地震が多いぞ

なんか大変なことになっている日向の温度
k1627.jpg
センサー部に直射日光が当たっていた

「このごろ興味が向いていることはなんですか」の問いに
「かめですね」と即答するヒライ

目覚めるとかめ。寝てもさめてもかめ。睡眠中はかめの夢を見る
何事も判断の基準はかめ。
k1629.jpg
まさに夢中。かめに明け暮れる今日このごろ

日除け用に入れた てぬぐいに隠れるフランシス君
k1626.jpg
あったまりましたか。

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村



関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:冬の日光浴 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<寝る子は育て | HOME | 雪 の 予 報>>

no subject

どーもっす

リクガメの切手ですね
それをわざわざ見せるために
取っておいてくれるとは
良い人ですね~

私の方の神奈川は全く晴れません。
干すこともできず メロスが疼いています~

温度が!!
まさかフランシスくんが茹で亀に!!
って思ってしまったのは私だけですかね・・・

まさかヒライさんは四六時中 亀病ですか?
私は初期症状です。

あとヒライさんはタートルタイムズの
ブロガーtoブロガーって言う
企画に記事を書くように誘われましたか?
- | カタチャン | URL | 2013.12.23(Mon) 16:39:15 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは!

この切手!私は写真で見ましたよ~♪
事務員をしてる友人から写メールが来たのですよぉ(笑)
こんな切手のお手紙が届いたら、大切に保管ですv

温度計、えらい事になってますねw
フランシス君、イイ感じで甲羅干ししてますなっ(*^_^*)
ナツはもっぱらライトのお世話になってますよ~春が恋しい!

ヒライさんには亀のサンタさんがやって来そうな
勢いですねっ(笑)
- | うさぎ。 | URL | 2013.12.23(Mon) 20:45:44 | [EDIT] | top↑ |

カタチャンさんへ

はい かめ中毒症のヒライです
初期症状ですか ウフフ
かめかめ言っているので、切手を見せてくれた人も職場の同僚も、
かめっぽいことがあると教えてくれます (人´∀`)*゜。・。嬉しいですネ!

この時期でも 日向はあんなに暑くなるんですねー
日除けのてぬぐいから出てこないわけだ
気をつけなければ。神奈川は晴れませんか><

タートルタイムズさん、お話いただきまして
記事を書かせていただきましたょ
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2013.12.23(Mon) 23:31:29 | [EDIT] | top↑ |

うさぎ。さんへ

おおー 切手 ごらんになりましたかー
メールで送ってくれるなんて!良い人だー
このごろはいろんな切手がありますね 丸いのとか。

無料でこんな温度になって…^^;
嬉しいような怖いような。日陰必須ですネ
ライトも使ってくれるとよいのですが…
ナツさんはのびのびと、楽しげにライトにあたってますネ

かめサンタさん!もしくはかめに乗ったサンタさんw
寒いと動けなかったり^^;
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2013.12.23(Mon) 23:39:30 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/512-e084e84a

