RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

赤 い 水

2013.12.25 Wed

今年の冬休みは長くて嬉しいです
でもどこにも行かないです ヒライ邸でフランシス君を見ながらでれでれします

k1637.jpg
おふとんに潜りゆくフランシス君

断熱になれば、と フランシス邸の下と水場の下にコルクマットを敷きました
夕方 フランシス君の「おなかすいた光線」を受け止めて よしよし、と覗き込むと

水が赤いよ!!!

なにこれどうしてこんな色に。いつから。
大慌てで代わりの水を汲んできて 水を捨てようとすると

れれ。いつもの無色透明
下に敷いたコルクマットの色が透けていたのだった ビックリしたー!

k1635.jpg
サンダルかめ。

明日は雨だって 今日よいお天気であったかくてよかったネ
多肉植物の発根待ちのお皿を横断するフランシス君
k1636.jpg
やめろー(`ロ´)ノ
蹴散らされたのと こないだの強風で 葉っぱがどっかいっちゃったよ!

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:機材・飼育環境 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<あぁ無料 | HOME | 寝る子は育て>>

no subject

どーもです

そうですか
私も結構長いので ありがたかったっす
私も同じ過ごし方で長い日々を
過ごそうとおもいます

あります!それ
私は茶色いマットで茶色く見えて
水道水が壊れたかと思いました

タートルタイムズの件
私も誘われて 結構 経つのですが
いつになったら書いていいのかとか
いつ 投稿するのかわかりません
その時には呼ばれるんですかね
知ってますか?
- | カタチャン | URL | 2013.12.26(Thu) 00:09:34 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは!

長い冬休みが頂けるのは嬉しですよねぇ~♪
社会人になって初めて「学生の頃の冬休み」のありがたみが
分かりますよねぇ(笑)

そして、長期休暇であっても愛亀と共に過ごす事を選択!
きっと、普段、お仕事をされていて時間制限があるからこそ
ですね(*^_^*) 毎日一緒に居れる私は、たまに留守に
すると気がかりで仕方ないです(笑)

お布団にもぐりこんだフランシス君はそのまま寝たり
しませんか??最近、ナツが床に座っている私の足(太もも)
の下に半分入り寝てしまいます(^_^;)窒息しないか心配ですw
- | うさぎ。 | URL | 2013.12.26(Thu) 16:21:34 | [EDIT] | top↑ |

カタチャンさんへ

めでたいかめを愛でながら過ごすお正月、至福ですネ!
なんならお正月に、一年の計、とか言って大掃除するのもアリですネ(そうかしら

水に色ついて見えるの、ドキっとしますね
レンガの色が出たのかと思っちゃいました

ムム 記事は
カタチャンさんの前に書いた人が、次はカタチャンさんです、って
先方(タートルタイムズさん)にカタチャンさんをご紹介くださってるはずですが…

私は、私の前に記事を書いた人を介してメールアドレスをお伝えして 先方からご連絡があり
ワードパッドで記事を書いてメールに添付しました
カメ診療日記さん http://blog.goo.ne.jp/kameomi
か、タートルタイムズさんにご連絡してみてはいかがでしょう

期限や記事の長さに制限はないそうなので
カタチャンさんの記事も拝見するのが楽しみです
連続更新もがんばってください!
わ、私も で、できるかぎり連日更新を目指してみようかと思います^^;
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2013.12.26(Thu) 22:47:56 | [EDIT] | top↑ |

うさぎ。さんへ

今年はいつになく長い休みなのでさらに嬉しいです (人´∀`)*゜。・。
宿題もないし!ィャッホウ!
かめと、というのは半分くらい言い訳で^^;
だってどこへ行っても混んでるんですものー
もぅ、篭城に備えて食料もお酒も唸るほど買い込んでありますっバッチコーイ!

まぁ。フトモモに!キィー(嫉妬の超音波
おふとんで寝てもいいんだよ、と言ってる間にもそもそ出てきちゃいましたよ(`ロ´)ノ
キィィー!
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2013.12.26(Thu) 22:54:08 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/514-5154f15b

