RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あぁ無料

2013.12.28 Sat

フランシス君オハヨウ
ヘンなカッコ 指でも引っかかってるのかと思ったがずっとこうしている

まだ撤去していない、ベランダの水場(タッパー
k1639.jpg
ギャアアアア!
なにかが繁茂している。緑色に、ビールケースの黄色が映って不気味さ8割増
怖くて触れません助けて

k1646.jpg
甲羅が見えないと 別のイキモノみたいなフランシス君

やめろー 多肉植物の発根待ちの皿を 嬉しそうに踏み荒らすのはやめろー
k1642.jpg
「フンフフフーン♪~~」

ヒライのとこにもサンタさんが来て (人´∀`)*゜。・。
内容も嬉しかったんだけど 特大プチプチで包装されてて!
k1643.jpg
キョアー!フランシス邸の保温に使えるゎ!と大喜びしたので
サンタさんが「そっちか…」と若干ションボリしてました

今日もよい天気であったかい
朝10時くらいから13時頃まで 無料の日サロ
k1640.jpg
かめドレスをまとってウットリ

k1641.jpg
手は怪獣みたい

このいかつい手も硬い甲羅も カワイイ目もピンクのおくちも
毎日コリコリ食べているキョーリンさんのタートルでできている、と思うと不思議な感じ。

気温をみて 30分ほどベランダ警備もしてもらいます
k1644.jpg
ファンキーサンダルに乗っかってもらう

k1645.jpg
隠れ家にどうですか

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:冬の日光浴 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<おふとんに挑む | HOME | 赤 い 水>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/515-7cdfbf31

