RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ゆ く 年

2013.12.31 Tue
k1655.jpg
今年のヒライは、こまごまとした良いこと、嬉しいことに恵まれ
これといって悪いことはなかったです。

k1656.jpg
かめめくりも今日で終了
明日からはまた新しいかめめくりです

k1654.jpg
今年の、かめのことで一番嬉しかったのは のんちゃんが長い夏休みから無事に戻ってきたこと
大興奮して 同僚や友人にしゃべりまくりました

かめのことで楽しかったのは
k1652.jpg 
おみやげなどでかめグッズをいただいたり、イベントなどに参加できたこと
かめのものを見かけると、ニヤニヤしちゃって即購入しちゃうこと
ちく さんにお会いできたこと (人´∀`)*゜。・。

来年は iZooにも行きたいナ

フランシス君に、お年賀と思って 侘び草を買ってきたのだけど
k1651.jpg
フランシス邸にはちょっと大きかった
小さいサイズもあるそうなので 年明けに買いに行こう

これ ↑ は夏の野外フランシス邸用に大事に育てよう

大晦日もよいお天気
k1653.jpg
来年も よいお年になりますように
元気で楽しく過ごせますように

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村



関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:だ ら り | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |
<<一年の計 | HOME | おふとんに挑む>>

おつかれさまです!

ヒライさん!
いつもフランシスの可愛い姿、ありがとうございます!
今年お世話になりました!
また来年楽しみに訪問させて下さい…!
フランシスくん、侘び草たべるんですね〜。
L1ch7n1I | とろっこ | URL | 2013.12.31(Tue) 21:40:20 | [EDIT] | top↑ |

お久しぶりです!

年末年始に一気読みさせて頂きました(^^)

なんだか、12月に入ってからのフランシス君、
しっぽのあたりがムチムチしてカワイイです♪
ウインクショットやあくびショット、
たくさん撮れてうらやましいです(>_<)

スカイツリーや、カメマカロニの写真、ステキでした。
夫が最近少しいいデジカメを買ったのですが、
かめ介をモデルにヒライさんみたいな写真を撮りたいとか…。
がんばれ夫!!
PSnYe7JY | 鈴 | URL | 2014.01.01(Wed) 12:49:14 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは!

ナツが来てからと言うもの1年を振り返ると、
亀で始まり、亀で終わってる気がします(笑)
なんとも、おめでたい!

ヒライさんも充実した、カメな1年を過ごされたようで
なによりですv

気が早いですが今年も沢山、写真を撮って12月には素敵な
亀カレンダーを作りたいと企んでおります~ヒライさんを見習って
ベストショットをねらいたいですっ(*^_^*)
- | うさぎ。 | URL | 2014.01.01(Wed) 16:51:02 | [EDIT] | top↑ |

とろっこさんへ

あけましたおめでとうございます~^^
いつもありがとうございます (人´∀`)*゜。・。
こちらこそ 楽しみに拝見してます&今年も拝見しますのでヨロシクです
今のところ、フランシス君は葉っぱは食べないのです><
将来モリモリ食べるようになるかも?
今年も、かめさんと楽しく過ごせますように^^
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.01.01(Wed) 23:12:31 | [EDIT] | top↑ |

鈴さんへ

おひさしぶりですー今年もヨロシクです^^
画像、お褒めいただいてありがとうございます (人´∀`)*゜。・。
おおお。だんなさんがお写真を!
今年は、もっとスゴイ被写体が出現予定ですネ!?
写真三昧になりそうな予感。
楽しみですネ!
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.01.01(Wed) 23:17:27 | [EDIT] | top↑ |

うさぎ。さんへ

昨年も大変お世話になりありがとうございました^^
おかげさまで楽しいかめ三昧な日々でした
だんだん、かめ濃度、かめ密度があがってきています!
なんとおめでたい。

今年は 来年のかめめくりエントリー、カレンダーの用意、
郵便切手とクリアファイル作成、フォトブックにも挑戦、とまた楽しくなりそうです (人´∀`)*゜。・。
本年もよろしくお願いいたします!
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.01.01(Wed) 23:26:01 | [EDIT] | top↑ |

no subject

do-moっす

あけおめ ことよろです!

かめめくり 私も終わりました~
9月ごろからめくり方が難しくなり
びりびりになってしまった日もあったな~

行ったんですよね~イイナ~
わたしは用事がありました~
私も行きたかったな

顔が近いww フランシス君 かわいいっすね~
- | カタチャン | URL | 2014.01.03(Fri) 00:46:37 | [EDIT] | top↑ |

ことよろです~

かめめくり、私も6月くらいまではカッターで麗しく切っていたんですが^^;
夏の暑さでいい加減になり…
でもまぁ、無事に全部めくれてめでたいことです

ウフフ行きましたー
開催日、もっと長くやってくれればいいのにナー

どアップで勝負~
キャー (人´∀`)*゜。・。
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.01.04(Sat) 01:11:21 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あわわ。。。今gooブログで、閲覧元が見れるサービスを期間限定でしていて、この記事にたどりつきました。
長い夏休み。。。もう一年以上前のことなのが不思議なかんじです。そんなに喜んでいただいて、話題にしてくださっていたなんてうれしいです。
フランシス君はお目目がぱっちり・かわいいな♪まだこのころは丸顔ですね。黒化までこのお顔を楽しんでいたいですね^^。
- | ぽちこ | URL | 2015.01.26(Mon) 20:35:59 | [EDIT] | top↑ |

ぉぉぉ

gooはそんなサービスがあるですねー

そぅ、コッソリ話題にしてました^^
普段と同じに、そこに居るということがとても大事で嬉しいことだと気付けた出来事でした
今日もノンビリのんちゃんが見られるー (人´∀`)*゜。・。
フランシス君はなかなか大きくなりませんが
このごろゴハンの量が増えてきたので今後楽しみです^^
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2015.01.27(Tue) 00:27:49 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/517-3dd61dfc

