RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

一年の計

2014.01.04 Sat

連日、お天気がいいので 日中はフランシス君まみれになっているヒライです
日向で戯れます ヒライの腕に登ってもいいですよ

登りそうで登らない。
k1659.jpg
12月に めでたそうなフランシス君の大あくびの写真が撮れたので
慌てて年末ジャンボ宝くじを買いました

いっこも当たりませんでした(`ロ´)ノ
別にななおくえんくれとか言ってないでしょぅくれたら嬉しいけど

お年玉のごまんえんでいいのに。
なぜ一枚くらい当たらないのか。買った金額返してよ!

はー。
いかんいかん。めでたい正月ではないか

日向であったまったひざ掛けから ひょっこり出てくるフランシス君
k1660.jpg
正月篭城にむけて、年末に 冷蔵庫が割れるほど食材を買い込んだので
まー 毎食豊かなこと。どれを食べようか嬉しい迷い。
そして今年も肥えゆく

あぁヤダヤダ
いかんいかん。正月からネガチブなことばっかり

k1661.jpg
思いがけないところから出てくるフランシス君
踏まれたらどうするの!

こんな正月です。
今年もよろしくおねがいします。

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:室内散歩 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<正月休みが | HOME | ゆ く 年>>

こんにちは!

フランシス君、ヒライさん、もう4日ですが…
明けましておめでとうございます!
ナツ・マフユ共々、今年もよろしくお願いします<(_ _)>

おっと!ヒライさんてば年末ジャンボ買ってたんですね(笑)
…残念な結果だったんですか(^_^;)きっとコレから
ドカン!と良い事があるんですよっ☆
フランシス君が腕や足に登ってくるとかっ!!

ひざ掛けからお顔をひょっこり出すフランシス君が
とってもキュートです(*^_^*)ナツにもこう言う
可愛らしさがあれば…!!踏みつける専門。
- | うさぎ。 | URL | 2014.01.04(Sat) 15:25:30 | [EDIT] | top↑ |

お邪魔します~

はじめまして。明けましておめでとうございます。
先程は拙ブログへのコメントありがとうございました。

実は私、今までもこちらへちょくちょくお邪魔しては、
ステキなフランシス君と、美しい写真の数々に感動しておりました。
過去の記事に掲載されていた
「手は怪獣みたい」の前足アップ写真は飼い主様ならではの視点ですね。
私が大好きな写真の一つです。

フランシス君、冬場も元気そうで何よりです。
ふかふかしたひざ掛けの中は
あったかで気持ち良さそうですね。
パッチリした目の小さなお顔に胸キュンです。
このお顔も、いつか黒化しちゃうのでしょうか…?
クサガメの男の子を飼ったことがないので、興味津々。
今後の成長記録を楽しみにしています。

お邪魔致しました~。
4ch0SKDA | そうちゃんの飼い主 | URL | 2014.01.04(Sat) 20:59:12 | [EDIT] | top↑ |

うさぎ。さんへ

あけてますねおめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします

久しぶりに宝くじ買ったんです><
もぅ当選者なんていないんだ、あれはウソなんだ、と思うことにしました(`ロ´)ノ キーーー
フランシス君登ってくれますかネ^^どうも彼は遠慮しぃで。
ズカズカ登ってくれていいのにぃー (人´∀`)*゜。・。

踏みつける専門、てw
未知のものに果敢に挑む、あるいは真摯に向き合うナツさんはステキです (人´∀`)*゜。・。
それにナツさんは指ラヴではありませんか!
あぁあんなふうに戯れたいですょ><
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.01.05(Sun) 00:37:10 | [EDIT] | top↑ |

そうちゃんの飼い主 さまへ

いらっしゃいませあけましておめでとうございます (人´∀`)*゜。・。

なんとご高覧いただいていたとは。ありがとうございます
飼育二年目で、まだまだ手探りな感じです
飼育歴の長い、諸先輩方のお話をカンニンgいや拝見し
参考にさせていただいております
おにゃのこかめさんは、毎年産卵が大変ですね><

近所にクロクサ君が居て、あぁこんなラヴリーな真っ黒さんになってくれるかな、と期待してます
フランシス君はどんな変化があるんでしょうか
楽しみです

コメントありがとうございました (人´∀`)*゜。・。
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.01.05(Sun) 01:03:57 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/518-b86b92d8

