RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

正月休みが

2014.01.05 Sun

連日よいお天気です 嬉しいネ

「さぁ踏み荒らしますょ」ニヤニヤするフランシス君
k1664.jpg

今年は正月休みが長くて、参ったな どこへも行かないし、何をして過ごそうかニヤニヤ
と嬉しい迷いをしていました

そしたら。
なんでか、明日一日で休みが終わりなんです
ええええええええええええ

何をしていたワシ!
k1663.jpg
「なんですか今の大声」

まぁその、ノンビリはできました>< うぅぅ
フランシス君ともたくさん遊べました
k1665.jpg
クネっとセクスィーポーズ

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:だ ら り | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<三々五々 | HOME | 一年の計>>

あけましておめでとうございます☆

ヒライさん、フランシスくん、新年あけましておめでとうございます~^^。
正しいお正月の過ごし方を満喫されたのですね。いつもよりぐぐっと仲良しさんになれたかんじでしょうか。
フランシスくん、冒頭の上目づかいといい、セクスィーポーズといい。。。2014年は、オトナなフェロモンムンムン路線でしょうか(ぐはっ。オバチャンどきどきしちゃうぅ~~。。)
・・・失礼いたしました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
ヒライさん・フランシスくんにとって素敵な一年となりますよう。。。
- | ぽちこ | URL | 2014.01.05(Sun) 09:13:24 | [EDIT] | top↑ |

おめでとうございます^^

新年のご挨拶を賜りありがとうございます (人´∀`)*゜。・。

実にノンビリと、穏やかなお正月を過ごせました
ヒライはとっても仲良しになった気分ですが、彼はどうでしょう…

今年は更なるムンムン路線で悩殺されたいですドキドキですキャー
ここ↑だけ読んだら とてもかめのことだとはわかりますまい。(威張り
今年もこんな感じです^^;ヨロシクお願いいたします (人´∀`)*゜。・。
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.01.05(Sun) 14:14:10 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/519-ba5b2ae0

