RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

三々五々

2014.01.05 Sun

ゆうべ、コメントしようとしたら。

過日、突然発生した動物の毛のようなコケ
手作業での除去により だいぶ減ったが
s592.jpg
ギャー!
じゅうたんみたいになってきている
なんでか、水槽左側に多い

ちょっとこすればすぐに取れるが 水中に散らばる(`ロ´)ノ
これはアオミドロだそうで

水槽設置初期に出るって
栄養分が多すぎだからだって
エビがアオミドロ大好物だからたくさん入れてみろって

s593.jpg
といったわけで選ばれし君たち10匹
さぁ行け!そしてアオミドロを食い尽くせー

s595.jpg
おおお。長時間ビニール袋での移動の後の新しい環境にもかかわらず
雄々しくアオミドロに挑む精鋭たち

s594.jpg
いいぞいいぞーそれっそこだっいてこませー!

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

関連記事


Theme:熱帯魚 | Genre:ペット |
Category:コケた | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ぬくぬく | HOME | 正月休みが>>

こんにちは!

認証用キーワード、たまに読みにくすぎる事が
ありませんか?!普通に間違える事があります(T_T)
あと面白い語呂合わせって、なかなか出ないですよね…
機械に狙ってるのが伝わるのかしら?(笑)

コケなんですねっっw
まるで羊毛フェルトのようだ!なんて思っちゃいました(^_^;)

10匹の精鋭部隊により、コケは全滅したのでしょうか?
ナツの甲羅の藻もお願いしたい所ですが激しい戦いに
なってしまいそうですね…w
- | うさぎ。 | URL | 2014.01.06(Mon) 15:34:11 | [EDIT] | top↑ |

4649が出たら

傾きすぎたりして読みにくいときありますよねー
面白いのもなかなかでませんねー
狙ってるのにぃw

コケなんですっ
水流でそよいで、柔らかそうですけど
キレイな緑色ですけど
憎きコケなんですっ
丸めてつっついて、ミドリガメができそうですね^^

10匹の精鋭君がんばってくれていますが なにぶん敵が多すぎて><
手作業もあわせて絶滅を目指します
はっ。ナツさんの甲羅を。
甲羅の藻を食べるエビやマイマイを食べるナツさん…みたいなことになりそうです^^;
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.01.07(Tue) 00:24:09 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/520-eae0efc7

