RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ぬくぬく

2014.01.07 Tue

あぁ寒くなって来た 
陽に当たってだらんだらんに伸びるフランシス君

植木鉢の底穴ふさぎ網の下に潜るのが このところのお気に入り
k1668.jpg
隠れたつもりになってだらんだらんに伸びている

夜は暖突さんの下で カメラ目線で見事なかめ卍
k1669.jpg
伸びているのを見ると嬉しいねえ。

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:だ ら り | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<七  草 | HOME | 三々五々>>

no subject

ご無沙汰しております!!
そして今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
フランシス君もお元気そうで良かったです♪
相変わらず可愛らしいお顔で・・(●´∀`●)

昨年はお会いできて本当に本当に嬉しかったです(*^_^*)
はんこ彫っててヨカッター!!(笑)
去年は何だかものすごく駆け抜けてしまったので、
今年はゆっくり色々なことに挑戦したいと思いますv
ブログも通常運転に戻しますので、またストーカーのごとくコメントしに来ますので
今年も仲良くして下されば嬉しいです(*^_^*)
- | ちく | URL | 2014.01.07(Tue) 22:12:24 | [EDIT] | top↑ |

今年もヨロシクです!

昨年はお忙しくもご活躍で、お疲れもあったことでしょう
こちらこそお会いできて楽しく嬉しかったです (人´∀`)*゜。・。
かめ飼っててよかった!w
今年はお時間あるときに、かめオフなどもできると良いですネ
どこへでも参りますょ!w
本年のちくさんのますますのご活躍をお祈りいたしております^^
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.01.07(Tue) 23:48:14 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/521-38eb1531

