RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

七  草

2014.01.07 Tue

七草粥に、シャケのほぐしたのを乗せて食べました 美味しかった (人´∀`)*゜。・。

もぅ今日とかはフツーに平日で平常心
年々、お正月が過ぎ去るのが早くなってる気がする

日向であったまるフランシス君
顔がズルズルになってるよ
k1672.jpg
暑かったんだろうか
おうどんとか食べるとあったまって鼻がズルズル、みたいなヤツかな

「向こう側に行きたいんですよ ゴソゴソ」
k1673.jpg
フェイクグリーンの下に埋まってじっとしている
やっぱり暑かったんだろうか。

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:だ ら り | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<低温注意 | HOME | ぬくぬく>>

こんにちは!

七草粥、作ったのですねぇ~しかも鮭のせ!!!
コレは間違えなく美味しいですよっっ(>_<)
…そんな我が家は白菜が9割を占める鍋でした(^_^;)

フランシス君、とっても暑そうですよね~まさに
アッツ熱のおうどんを食べた後の人のようだ(笑)
1月とは思えないですねっ☆

フェイクグリーンに潜り込もうとしてる、尻!!!
いいなぁ~この無防備なお尻と伸びきった足(笑)
- | うさぎ。 | URL | 2014.01.09(Thu) 14:21:44 | [EDIT] | top↑ |

寒いですネ

美味しかったですーあったまりました (人´∀`)*゜。・。
お腹にやさしくて…夕方早い時間からお腹ぺこぺこになりました^^;
白菜も今、美味しいですょネ^^
くたくたに煮たのも好きです

陽が当たってる箇所は思いがけなく熱くなりますねー
ついつい、あっためなきゃ!と思ってしまうので
気をつけないと…><
足 伸びてますねーw 触っちゃうぞー
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.01.10(Fri) 00:16:15 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/522-91fe29a5

