RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

浮気は禁物

2014.01.11 Sat

うんうん、お腹もあっためるといいよ。

k1680.jpg
あぁふよふよのたなごころ。

あったまったので室内を見回っていただこう
k1681.jpg
「僕の行く手を阻むものはないんですよ」

ぐるぅりと一周して
k1682.jpg
「ムっ 阻む気ですね」

網をどけたら 下を潜って振り向き
k1683.jpg
さてはフランシス君 阻まれたいんでしょう

ベランダの多肉
古い葉がほろほろっと落ちたのでピンセットで取り除いたら
k1684.jpg
おおおー。なにかが芽生えているっ

さて遅まきながら ようやく初詣に行きました
お祓いもしてもらいました 二拝!二拍!一礼!(だったかしら

さぁおみくじよ!ここ3年毎回末吉で 末吉しか作ってないんじゃないかと疑っていたが
k1685.jpg
おー!他のもあったんだネ

k1686.jpg おみくじにこんなこと言われるワシって(`ロ´)ノ

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村



関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:室内散歩 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<フッフッフ 会いたかったよ | HOME | 低温注意>>

こんばんは^^

フランシス君の手のひら写真に惹かれ、再びコメント失礼致します。

いいですねー「カメの手(浜の岩にくっついている奴じゃなく)」。
そろった爪が実にどうもかわいらしくて。
「実際はとても小さいお手手なんだろうなぁ~日に当たったお手手はあったかいだろうな~」と妄想を膨らませてしまいます。

堪能させていただきました。ありがとうございました(ぺこり)
…2014年、自分が「カメの手フェチ」ということを悟りました(苦笑)

お邪魔致しました~。
4ch0SKDA | そうちゃんの飼い主 | URL | 2014.01.12(Sun) 20:11:28 | [EDIT] | top↑ |

かめの手

おぉーいらはりませー (人´∀`)*゜。・。
かめの手、こんなに小さいのに、ちゃんとつめがあって
けっこう力も強いのでニヤニヤします
あったかくてふよふよです ニヤニヤ
かめの手フェチ発覚!今後が楽しみです^^
こんな手でよかったらまたご覧くださいませ (人´∀`)*゜。・。
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.01.13(Mon) 20:20:50 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/524-b47daed9

