RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

フッフッフ 会いたかったよ

2014.01.12 Sun
真夜中 デイ水中(なぜこんな変換 泥酔中)は様々なあれこれが飛び交い
翌朝になって「なぜこんなことに!」と驚愕することしばしば

泥酔直前に ヒライがどんな状態だったか垣間見れる気がして良いような怖いような。

k1687.jpg
キョアアアア デスラー総統様!!!

…は いいがなぜこんな検索をしているのか。
伊武雅刀さまは大好きですがなぜ今。どぅしてこんな画像があるのか。誰だあああ(ワシだろ

iTunesから驚きのメール(ゆうべアンタ酔っ払ってこんな楽曲買ったでしょ)が来てたり。
慌てて聴いてみると 懐かしいやら恥ずかしいやら^^;

ぎゃーーーー
k1688.jpg
うるさいですよ 

でも真に聴きたいアレは、なかったりする。
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:だ ら り | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<迫り来る | HOME | 浮気は禁物>>

こんにちは!

ヒライさん、結構、お酒をのまれるのですね( ..)φメモ②。
いやぁ~それにしても、ヤマトはヤマトでも「会いたかったよ
ヤマトの諸君 デスラー」でくるとはっ!!
私、ヤマトは知ってますが、ここまでは…(笑)

ヒライさんがどのような楽曲を買ったのかとても興味深い
ですっ☆真に聴きたかった曲と言うのも…v

泥酔中=本当の自分。。。なのでしょうか?(笑)

一つ前の記事。扇子型のオミクジなんて初めて見ました!
しかも…浮気は禁物w 私は「恋愛:愛しぬくこと」と
助言されておりました(^_^;)
お互い亀さんに一途過ぎるのでしょうか?(笑)
- | うさぎ。 | URL | 2014.01.12(Sun) 15:08:22 | [EDIT] | top↑ |

アヒャー

うぅみっともない酔っ払い更新><
お目汚し申し訳ないです
楽曲は「うわああカネ返せえええ」といいたくなるようなものばかりです
記録が残っちゃうのは恐ろしいですね>< あぁ恥ずかしい

おみくじはヒライ邸の近所の神社のものです
数年前からこの形です ボールチェーンもついていて
バッグチャームのように使えます☆
携帯電話やキーホルダーにもいいですネ☆

ムム。愛しぬくこと。そもそも愛とはなんなのでしょうか!
私の「ウワキ」はアレですね、ペットショップでニオイガメベイベーを見たからですネ
とってもとっても可愛かったです。キャー
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.01.13(Mon) 20:30:14 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/525-7dabb68d

