RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

上から目線

2014.01.15 Wed
k1695.jpg
フランシス邸の、上を歩いてもらおう
暖突さん付きの網は 真冬しか使わないので今だけ!期間限定ですよ!

見覚えのある景色だからか、戻ろうとして躊躇なく進むので
もれなくヒライの手がついてきます
k1696.jpg

水換えの間、暖突さんは電源を切っておいたので冷たくなっちゃったが
k1699.jpg
「ムム。見えているのに そこにあるのに行けない」とフシギそう

「よく聞け皆のもの」
k1700.jpg
このすぐ下にはヒライの手のひらが待機中

k1697.jpg
わああああ!

威張っているのかと思ったら 足が網からはずれて踏ん張りどころがなくなり
k1698.jpg
にっちもさっちも行かなくなってた

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:室内散歩 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<バケツの氷 | HOME | 迫り来る>>

おっとっと!

ヒライさんの手にキャッチされたフランシス君がカワイイ!!

手のひらにまだスッポリ収まるサイズもですが、
「おっとすまんね。」
と言わんばかりのこの表情(^^)デレーッ

他の記事のウルウルお目目と美脚の1枚にも、
悩殺されました(バタッ!
PSnYe7JY | 鈴 | URL | 2014.02.03(Mon) 19:32:21 | [EDIT] | top↑ |

ウフフ

まだ取り落としたことはないですが
落っこちたら危ない、痛いみたいな意識はないらしく
どんどんずんずん進むのでコワイコワイです
ウフフー 悩殺されましたか (人´∀`)*゜。・。 しめしめ
こんなフランシス君も 将来はどっしり立派なクロクサ君になるでしょうか
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.02.03(Mon) 23:49:10 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/528-6071a21a

