RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

疑  惑

2011.01.11 Tue
赤虫を 床撒きにしているので
赤ヒレもレモンテトラも 全員がコリ化しています

忙しそうな水槽内の様子を見ながらバンゴハンを食していると
ふわっと

わー
s101.jpg
ミリ(略)センセがーー抜けてしまった
掘り返された!と怒ってしまったが

植え込むときに茎を折ってしまったらしく そこから痛んできていた

s102.jpg
ホラ透けてきた透けてきた

延長コードって断線するのだろうか

今日も ライトが消えていて
違うコンセントに挿したらフツーに点灯した
ヒーターも断線疑惑のコンセントを使っているので心配。

断線って ついたり消えたりするものなんだろーか
関連記事


Theme:熱帯魚 | Genre:ペット |
Category:二~五ヵ月 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<放置してみよう | HOME | 泥  沼>>

ついたり消えたりは、コード自体(断線部分)を動かすとなるねぇ。
前、ドライヤーで髪乾かしてたら動いたり止まったりしたw
早く変えてしまった方が安心で良いんじゃないの?(・∀・)
お水冷たくなったらカワイソウ。
- | くぅ | URL | 2011.01.12(Wed) 10:53:05 | [EDIT] | top↑ |

むぅーやはりそうなのか
まだ3ヶ月も使ってないのにー
今日も消えてたから、
火花とか散るまえに おニュウのにしておいた。
W7HhMUeM | ヒライ | URL | 2011.01.12(Wed) 21:28:45 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/53-94cc5f46

