RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お か め

2014.01.18 Sat

陽に当たるとぐんにゃりだらり。

午前中早い時間は薄暗く曇っていた 
こりゃーせんたくものもフランシス君も干せないなあ 明日は雪だっていうし

だらだらしていると あっ陽が出たっ
それ干せー!
k1706.jpg
午後はよいお天気 植物も日に当てて せんたくものもよく乾いた

このところ 季節の催しが だんだん前倒しになってきてる気がします
夏休み終わったらハロイン、終わったらクリスマス お正月
年が明けたら恵方巻き、バレンタインひな祭り

せかされてるみたいでちょっとイヤだ

おや。ヘンなものを背負っているかめがいます
k1707.jpg
おかめさんですネ
節分の豆についてたお面。

k1709.jpg
アヒャー!ぴったり (人´∀`)*゜。・。
これを店頭で見かけたとき、「是非フランシス君に背負ってもらいたい!」と思った

「僕なにを背負わされてんですか」
k1708.jpg
似合うよ!

同僚Tに見せたら、ぜひ来年のかめめくりにはこれを!と大ウケでした

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:室内散歩 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<鬼のように強く。 | HOME | バケツの氷>>

こんにちは!

おかめぇぇぇぇ!!!(>_<)

フランシス君の為に作られた様なピッタリサイズ
じゃないですかっ!!似合ってるよ、、、と言うと
ショックかしら?(笑)

先週、スーパーへ行ったら、すでに節分の豆コーナーと
バレンタインのチョココーナーが並んでましたw
売る気満々のスーパーと、その策略に踊らされる私(笑)

節分のお豆に、おかめのお面付きがあるのですねぇ~
鬼でもイイのでナツにも欲しいなぁ(笑)
- | うさぎ。 | URL | 2014.01.19(Sun) 15:03:00 | [EDIT] | top↑ |

まさにぴったり!

サイズといい装着した感じといい、よく似合うw
お面はちいさいのですが、ついているゴムはカチュームくらいのサイズで
大人の頭につけられます(つけてみた
同じシリーズで、ひょっとこさんや鬼もないかしら!
あったら欲しいですネw

この時期のチョコレート商戦は歓迎です^^
普段とても手が出ないようなチョコも賞味できて至福のとき (人´∀`)*゜。・。
うぅ踊らされている><
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.01.20(Mon) 01:16:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject

はじめまして

以前からちょこちょこウロウロさせてもらっています。
お面、サイズもバッチリで誂えたような。。。(^.^)
とっても素敵ですね!

私も以前から何か。。。着せて?みようかと思ったり。。。
お面は思いつかなかったです~。
リビングで何回かお漏らししちゃったことがあって(興奮してたのか)、パンツ穿かせてみようかと思ったりして(笑)

フランシス君て、繊細な感じ。。。ちょっと人みしり系?
何となく、ウチの子(カメゴ)と性格が似てるような。。。
微笑みながらいつも見させてもらっています。

今後ともどうぞ宜しくお願いします。
nCWYpfDg | ヒカリ | URL | 2014.01.20(Mon) 13:50:08 | [EDIT] | top↑ |

いらっしゃいませ!

はじめまして^^
ご高覧ありがとうございます (人´∀`)*゜。・。

お面ステキですか!キャー ありがとうございます!
以前見た画像で、かめがセーター着てるのありましたよ!
ぐるぐる丸く編んで、ネコの耳みたいなのがついてたり。
(今度作ってみようと準備中デス)
リクガメさんの室内お散歩中は、オムツしたりするそうですネ

カメゴさんもはんなりさんですか
どうもなかなか打ち解けてくれないフランシス君ですが
かめは付き合いが長いといいますからこれからに期待です^^

こんなですがヨロシクお願いいたします^^
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.01.20(Mon) 23:04:02 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちはー
おかめフランシスくん、うちに来ない?
おまめじゃなくてかめフード撒いてあげるから!!(笑)
うちも着せたいわ―と思いつつ、多分ヒライさんの100倍くらい季節ごとが面倒だと密かに思っているわたしは、
クリスマスもお正月もなにもおめかしさせてあげることなく終わってしまいました(笑)

しかし1ヵ月あっという間ですねー。こないだ年末年始だと思っていたらもう節分、バレンタインデー・・
早いと思ってしまうのは年を重ねた証拠でしょうか・゚・(つД`)・゚・
- | ちく | URL | 2014.01.22(Wed) 22:29:31 | [EDIT] | top↑ |

出張おかめさん

わー。オヤツもらえるって
嬉しいね良かったねフランシス君 (人´∀`)*゜。・。
私も、季節のイベントだのが年々面倒になってきて
どんどん簡素化していますが
このお面はー!おかげでマメばかり貯まります
節分で気合いれて撒かねば!

月日が過ぎるのは早いですねー
「わああああ」と言ってる間に一年たってます!w
「アレっていつのことだっけ 去年?」と思ったら、数年前だったとかよくあります><
時は戻ってこないのネ><
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.01.23(Thu) 21:20:10 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/530-f72ad4ae

