RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

鬼のように強く。

2014.01.23 Thu

オシャレ日光浴。

300円のお店で、何に使うのか不明なブロックを購入しました
多分せっけん置きだと思う。

かっちょいいし、大きさがちょうどいいので日に当ててあっためて
フランシス君に乗っかってもらいました

k1710.jpg
うるんだ瞳と美脚。悩殺ー

おかめさんお面に続き、鬼のお面もあったー!
k1713.jpg
強そうだ!
ひょっとこさんも、ないかなー

おかめさんは今、ヘチマコロンのボトルに巻きついてもらっています
他にも、バッグチャームとして!カチュームとして!ブレスレットに!
さまざまな用途におかめさんが大活躍!ワクワクしますネ

k1714.jpg
おお凛々しい。悪いこともイヤなことも、避けて通ってくれそうだ

節分の後はコレ 待ってましたー
k1712.jpg
水族館シリーズチョコレート
いろんな海産物に混じってかめがー (人´∀`)*゜。・。

この二晩 夜は水中でヒーターに抱きついて寝ているフランシス君
寝ている、と思ったら ごとごとと音がします
k1715.jpg
侘び草に登っているー

珍しく、夜間に強い「おなかすいた光線」を発している
k1716.jpg
フランシス君がオネダリしてくれるなんて嬉しいなあ (人´∀`)*゜。・。

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:室内散歩 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<冬の或る日 | HOME | お か め>>

こんにちは!

フランシス君、相変わらずお日様で日光浴してますね!
やっぱり、天然物が体にはいいんでしょうねぇ(*^_^*)
そう言えば、フランシス君は紫外線ライトがキライ
なんですよね?全く、使ってないのですかぁ~??

鬼のお面、きたきたv フランシス君にピッタリサイズ!
鬼をつけたら、凛々しさも2割増しですねっ(^_^)v
桃太郎にだって勝てそうです…あ、それは駄目かっ(笑)

カメチョコ!あるんですね~♪私もそろそろ本気で
今年の義理チョコ+私も食べる家族用を確保せねばっ!
チョコ売り場ってウキウキしちゃいます(笑)
- | うさぎ。 | URL | 2014.01.24(Fri) 15:00:46 | [EDIT] | top↑ |

チョコ期到来

かめチョコは生協の商品でした
この時期、あちこちでいろんなチョコを売ってて嬉しいですネ^^

今年は、UVBライトはまったく使っていません><
かめのお医者さんは「隠れるところも作ってあげて」と言っていましたが
そうするとずっと隠れているので…><
無料の天然UVBを使わせてもらってます

鬼お面いいですねー赤くてカワイイし(ぇ?
なによりこのサイズが!まるで誂えたようですw
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.01.25(Sat) 00:09:50 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/531-6a0f6b9a

