RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

正しく日光浴

2014.02.01 Sat
k1727.jpg
慌しい朝の数十分の日光浴、とか

k1728.jpg
弱々しい日差しでも浴びてもらおう、とか

k1726.jpg
寒い日はフランシス邸からも出られず運動不足気味

と そんな冬の日々が続き
今日やっと
k1729.jpg
短い時間でしたが お外に出られましたー

風もなく よいお天気
このレンガもいい塩梅にあったまってたようで
k1732.jpg
網にも登れそう

「チラリ」
k1731.jpg
わーその皿に登るのはやめろー

あぁ久々に、よく歩いたね
k1730.jpg
このごろまた、日差しの角度が変わってきました
日も長くなってきたネ

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:冬の日光浴 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<ヲトナの深み | HOME | おひさまさま>>

no subject

どーもです

お久しぶりです~

日の長さが変わってきましたね
カメさんはやはり自然の日光がいいですよね
早くあったかくなってほしいです!

遊べるところがあっていいですね~ フランシス君
私の家のベランダは いろいろと危険ですし
部屋は狂った犬が居ますから
私もなんか遊べるところでも作ろうかな~
- | カタチャン | URL | 2014.02.02(Sun) 00:03:50 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは!

干してますねぇ~太陽は逃さないぜっ☆的ですね(笑)
でも、このヒライさんの努力なくして、フランシス君の
立派な甲羅は成り立たない訳だし、頑張って下さいね(>_<)

やはり外での(レンガに伸びきってる)甲羅干しは
亀的にも気持ち良く開放的になるんですかねぇ~
見てて微笑ましいです(*^_^*)

早く、春が来てくれる事を祈るばかりです♪
- | うさぎ。 | URL | 2014.02.03(Mon) 15:16:00 | [EDIT] | top↑ |

カタチャンさんへ

ど~もいらっしゃいませ (人´∀`)*゜。・。
今日とかすごくあったかかったですね!
2月だということを忘れちゃいました
自然光がいいですよね!無料だし^^

日向で遊んでほしいんですが、日陰に行きたがります><
ベランダも、かめサイズで見るとけっこうキケンなとこありますよね
メロスさんの遊び場、どんな風になるか楽しみにしてます (人´∀`)*゜。・。
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.02.03(Mon) 23:36:43 | [EDIT] | top↑ |

うさぎ。さんへ

この週末はお天気もよく気温も高くて
久々に干し日和でした
たくさん浴びてくれると安心ですよね
あのレンガでだらりは、見てるほうもだらりとしちゃいそうな
良いカタチをしていますネw

明日からまた寒いそうです><
寒いのもそろそろ飽きたし、ぬくくなって欲しいですネ^^
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.02.03(Mon) 23:41:46 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/534-954ac737

