RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ヲトナの深み

2014.02.03 Mon
k1733.jpg
今日はとても暖かかった
たくさん干して たくさん歩いてもらえました

k1734.jpg
明日からはまた、すんごく寒いって

暖かかったのでウカれて いろいろ干して
そうだ、かねてから気になっていた フランシス邸の水深をどうにかしよう

3センチほど深くしました
ロックシェルターが水没するので 足場のレンガの下にもハンペンレンガを一枚追加しました

どぅですかフランシス君!
k1735.jpg
入りたいのかイヤなのか、ヘンなカッコ

どどーん!
k1736.jpg
そんなカッコでじっとしてるからー

水場のサイズはほぼ同じ、窓の位置が3センチ上がっただけですが
k1737.jpg
「なんかいつもと違いますよ」

今のところは ゴハンも召し上がって レンガの段差で甲羅ゴリゴリしてますが
ハンペンレンガ一枚だけだと 奥に妙な隙間ができてしまう
挟まったりはしないと思うが、入ろうとしちゃったらキケンかも。

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:機材・飼育環境 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<深みその後 | HOME | 正しく日光浴>>

こんにちは!

ヒライさん、タイトルの付け方が上手ですよね!!
「ヲトナの深み」まさに、深くなった(笑)

フランシス君の、入りたいのか、入りたくないのか、
あの体勢が面白くて…!
しかも最後は、ひっくり返ってのダイビング(>_<)
フランシス君の動きが可愛すぎます(*^_^*)

水深が3cm深くなると、泳ぎやすいんでしょうねぇ♪
- | うさぎ。 | URL | 2014.02.05(Wed) 15:36:03 | [EDIT] | top↑ |

ワーイ

ウヒヒ。ありがとうございます (人´∀`)*゜。・。
ヲトナになるにつれて、だんだん深くなるんですw

あのヘンなカッコでじーっとしてました
てことは入りたくなかったのか…
泳ぎやすいかとは思うんですが 泳ぎまわれるほど広さがなく><
まだ違和感があるのか、ロックシェルターから出てきません
アコガレはひょうたん池!目指せひょうたん池!です^^
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.02.06(Thu) 00:26:48 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/535-71328da3

