RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

深みその後

2014.02.07 Fri
k1741.jpg
「やっぱりコレですよ」

水位をあげて、深くなった分 ハンペンレンガで上げ底をして ロックシェルターの位置も高くなってました

暖突さんに近すぎた(?)らしく
ロックシェルターに登らない ずっと中に潜ってる

登りたそうにはするんだけど登らない
k1738.jpg
たまに出てきてそわそわ。
レンガの下には潜れないし不満そう

今朝から 追加したハンペンレンガを撤去しました
k1739.jpg
おお干してる干してる

k1740.jpg
「やっと足も伸ばせますよ 水温計もついたし」

明日は20年ぶりの降雪だという
おうちでぬくぬくしていようネ

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:機材・飼育環境 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<雪 の 日 | HOME | ヲトナの深み>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/536-80fbc374

