RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

昨日の雪

2014.02.09 Sun
k1751.jpg 昨日はすごかった

夜中になってようやく、雪はやんだようです
今日は違う国に来たみたいに快晴であったかい
k1754.jpg
さあ干しましょう あったまりましょう

k1755.jpg
「出たい 出たいよー」

お天気はいいですが 30センチくらい雪が積もっています
今日は出られないよ

k1752.jpg
自分ちのベランダとは思えないこの光景
あぁこの真っ白な雪にフランシス君を放ったら

以下妄想8行7文字削除

そうそう、今日はうれしいことがありました
k1750.jpg
室内でおひさまに当たりながら戯れていた際、足をだらっとしてくれたー (人´∀`)*゜。・。
嬉しい。

k1753.jpg
寝てる寝てる。あったまったかな

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村




関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:冬の日光浴 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<歌舞伎とバケツ | HOME | 雪 の 日>>

no subject

おつかれさまです…!
更新ありがとうございます!

すごい!
フランシスさんダラっとされててかわゆいです!
幸せな気持ちになりましたぁ…。
尻尾、ながいんですね〜。
L1ch7n1I | とろっこ | URL | 2014.02.09(Sun) 23:36:15 | [EDIT] | top↑ |

シッポ長いです

毎度ご高覧ありがとうございます (人´∀`)*゜。・。
雪は大丈夫でしたかー

捕まえるとたいてい、キュっと縮こまっちゃうので
てろてろてろ、って足が伸びてきたときは「ををを」とか言っちゃいましたw
これで、手の上で寝てくれたりしたらもぅ、、、
その日を目指してがんばります!
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.02.10(Mon) 21:30:10 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/538-b50d9c78

