RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

歌舞伎とバケツ

2014.02.10 Mon
k1757.jpg
ヨー!

以前、カタちゃんさんとこの王の、堂々たる歌舞伎ポーズを拝見し それ以来アコガレでした
う~む… やはり迫力に欠けるな さすが初代王

でもまぁ記念すべき初歌舞伎ポーズですし
今後に期待。

今日もよい天気 雪がどんどん溶けている
さぁ張り切って水換えを

「バキ」
k1758.jpg
キャー!!!

ヒライ家に代々伝わる由緒正しい赤バケツがああ

去年、レフランプを近づけすぎて、プラスチックが溶けて薄くなってた部分があり
夏の日差しやら日ごろの過酷な一人バケツリレーなどでヒビがはいり

ついにー
あぁおとうさんごめんなさい
k1756.jpg
これまでよくがんばってくれた
キミ(赤バケツ)のことは忘れないょ

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:代々伝わるバケツ | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<2月の予定が>< | HOME | 昨日の雪>>

no subject

フランシス君、歌舞伎ポーズが決まってます!
これからも、色々な歌舞伎ポーズを期待してます(笑)。
赤バケツ、お疲れ様でした~。
fNf2qetA | kameco | URL | 2014.02.10(Mon) 23:52:29 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは!

フランシス君の歌舞伎ポーズ、カッコヨク
きまってますよっ(^_^)v
亀さんに「歌舞伎ポーズ」、また亀さんに似合うモノを
知りました…ナツもしないかな?(笑)

ブログの左側の写真に「赤バケツから少し顔を出す
フランシス君」の画像が印象的で…。
赤バケツさん(ToT)/~~~私も君の事は忘れないよ!
- | うさぎ。 | URL | 2014.02.11(Tue) 14:13:09 | [EDIT] | top↑ |

kamecoさんへ

わ~ (人´∀`)*゜。・。ありがとうございます
今後更に、表情ポーズともに迫力を増してもらいたいところです
赤バケツは今後、鉢カバーとして余生を送ってもらおうと思ってます


4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.02.11(Tue) 20:12:57 | [EDIT] | top↑ |

うさぎ。さんへ

キョキョキョー (人´∀`)*゜。・。ありがとうございます
ちょっとフニャっとしたポーズですが^^;
これから磨きをかけてもらいたいものです
かっちょよく見得を切ってるナツさんも、ぜひ拝見したいものですナ
赤バケツは勤続ン十年を終え、鉢カバーとして第二のバケツ生を過ごしてもらう予定です
働かせすぎかしら^^;

4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.02.11(Tue) 20:22:08 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ドーモッス

まさかヒライさんがあんな過去の記事まで見ているとは・・・
でもフランシスくんも良い雰囲気ですね~
これから一気に歌舞伎ポーズに磨きがかかるかもしれませんね

伝統が終わってしまいましたか~
実に儚い終わり方でしたね
ご冥福をお祈りします!
- | カタチャン | URL | 2014.02.12(Wed) 16:49:10 | [EDIT] | top↑ |

見てました

フフフ 見てます (人´∀`)*゜。・。
歌舞伎ポーズやってくれましたー 嬉しい
お手本の初代王を目指して研鑽してほしいものです

晩年の赤バケツの働きぶりはすばらしかった><
最後は「バキ」ってあっけなかったです うぅぅ
これからもベランダでワシらを見守っていて~
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.02.12(Wed) 23:15:53 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/539-6bea0830

