RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

座布団とわたし

2014.02.12 Wed

毎日のように雪がチラついたり積もったりしている千葉らへん
寒い。

そうだ 忘れてたけどヒライ邸にもホカカーペットあるじゃないか!
カーペットというか、着る毛布とカーペットの中間みたいなの。

「カバーをはずして洗えます」というフレコミだったが どこをどうはずすのかわからんので洗ったことがない
キタナイなー

どうですかフランシス君 あったかいですか
そうこうするうち 弱々しい日差しが差し込んできた
k1763.jpg
おおー 座布団とフランシス君 似合うねえ

普段は使わないホカカーペットのぬくもりと ちょっぴりぽかぽか日差しとで眠くなってしまった

フランシス邸の窓が高くなって 植木鉢の底の穴ふさぎ網の角度がきつくなり
毎回 水場に戻るとき決死のダイビング!みたいになってたので 足場用にレンガを追加

植木鉢の底の穴ふさぎ網の下にも潜るので 潜れるようにちょっと間をあけて
そしたらお気に召したみたいだ
k1764.jpg
設置直後からずっとここにいる 夕食もここで。

ヒライが考えてたのとちょっと使い方が違うが
フランシス君が気に入ってくれたのならこれでいいや

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:室内散歩 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<豪雪再び | HOME | 2月の予定が><>>

こんにちは!

なんと、ヒライさん宅の方では毎日の様に雪がちらつく
空模様なんですか!!
コチラは8日の雪が嘘の様で~晴れと曇りばかりです。
昔は関東方面って雪が降らないイメージだったのですがねぇ。

フランシス君、素敵な柄の座布団にのってますねぇ♪
なんだか、偉い亀様になった様な…(笑)
亀さんって、和モノと相性抜群ですねっ☆

網とレンガにサンドされるフランシス君、好きで
挟まってるんですね(笑)亀さんって隙間に挟まるのも
好きですよね(^_^;)
- | うさぎ。 | URL | 2014.02.13(Thu) 15:05:35 | [EDIT] | top↑ |

また雪ですよう><

また先週と同じくらい積もってますよう!

外に出なくて良いなら、ものめずらしい景色で楽しいんですが
お願いだから停電とかならないで!と祈るようなキモチです

お座布も似合いますねー
きっと盆栽も塗りのおわんとかも似合うんだ←やってみたい
隙間に挟まったり斜めったり、片っぽだけ足をだらっとしたり
ヘンなカッコが好きですねー^^そしてそんなカッコを見るのが好きな私w
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.02.15(Sat) 00:45:35 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/541-8e3ad92b

