RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

豪雪再び

2014.02.15 Sat

ひええええ!どうしちゃったの千葉

今朝起きたらもぅ吹雪
夕方から積もり始めた

そして今、午前0時過ぎ 風が強まってきた
k1765.jpg
「また寒いんですか」

午後9時半
k1766.jpg
わー寒いよ白いよ
用もないのに、徒歩10分のコンビニに行く。

ヒライが夜、出歩くなんて稀な出来事です
そしてこんな夜なのに 人里離れたところにあるこのコンビニは結構賑わっていた

…ヒライが知らないだけで、夜のコンビニって賑わってるもんなんだろうか
だってここ、周りに何もないよ?と思ったが 何もないからみんなここに来るのか

などと知られざる(ヒライだけが)夜のコンビニについて考えつつウカれて歩く
k1767.jpg
アヒャー!
せっかく雪かきしたり、溶けてなくなってた雪再び

フランシス君 ただいま
k1768.jpg
外で冷えたカメラのレンズを フランシス邸に向けたら曇った

フランシス君は日中、足場レンガと植木鉢の穴ふさぎ網の間に挟まって過ごし
夜になったらロックシェルターに登ってだらっとすることにしたようだ

以前、2日間だけレンガのみのおうちにしたときは居心地悪そうにしたくせに
レンガ好きなのかしら。わからないゎ!

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:だ ら り | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<びゅ~~ん。 | HOME | 座布団とわたし>>

こんにちは!

どこの雪国かと思える風景ですねっっ(>_<)
関東方面って、こんなに降りましたっけ??
年々、気候がへんになってますよね…。

夜のコンビニ!私にも未知の領域ですよ(笑)
昼のコンビニもですが…(^_^;)スーパー専門ですw

外から室内に入るとレンズが曇る…我が家は私以外、
全員メガネなので同じ現象で困ってました(笑)

フランシス君、早くお外で甲羅干ししたいねぇ(*^_^*)
- | うさぎ。 | URL | 2014.02.15(Sat) 17:16:44 | [EDIT] | top↑ |

もぅ雪いいです><

風も強くて、ビャー!って吹き付けてくるんですよ
見るたびに積もってくし
2回とも、幸いなことに夜だったり土曜日だったりで
停電だの被害もなく済んではいますが…
もぅ数年先の分まで降りましたネこれは

夜のコンビニって、うちのような人里離れたとこだと
ワルイコが集まってそうでドキドキでしたが
遠距離トラックのお兄さんとかで賑わってました

あぁ、メガネも曇りますねー 電車乗ったときとか
おうどん食べるときはメガネはずします
うさぎ。さんちはメガネファミリーなんですねっ^^
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.02.15(Sat) 23:11:09 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/542-dfb7987c

