RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

びゅ~~ん。

2014.02.15 Sat

「離せよー」のポーズ
空を飛べそうだ

甲羅を掴み上げるとこのポーズをしますが
手のひらに載せると縮こまるか だらっとするのに
k1772.jpg
なぜそんな、伸びきっているー

ゆうべも大変な雪でした ふわっふわに積もってた
夜中に雨になったらしく 今朝はだいぶ嵩が減っていた

今回はボテっと重い雪で あちこちで木々の幹が折れて落ちてた><
道の両側に積み上げられた雪で 溶けた水がせき止められて川のようになっちゃってる
k1770.jpg
「久しぶりですね」
午後からはよく晴れた
台風並みの暴風が吹き荒れる、という予報がはずれてホっとしたょ

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:冬の日光浴 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<新しいバケツ | HOME | 豪雪再び>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/543-86e2f5da

