RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

新しいバケツ

2014.02.16 Sun

新しいバケツはブリキ

今日もよい天気 すごい強風
ひさしぶりに フランシス君と一緒に水と戯れよう
k1774.jpg
そういえば去年は毎日戯れていたな

レンガを入れたら 寄りかかって たれっとしている
k1776.jpg

だぅ!
k1777.jpg

「バケツに名前つけないんですか」
k1775.jpg
セバスチャンとかにしようかね
「セバスチャン!水換えを頼む」って執事みたいでカッコイイ (人´∀`)*゜。・。

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:機材・飼育環境 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<別  荘 | HOME | びゅ~~ん。>>

こんにちは!

セバスチャン!!!素敵ぃ~
我が家にも欲しいわっ、執事(笑)

ブリキのバケツ、オシャレですね~亀さんに似合いますねぇ♪
フランシス君の「だぅ!」っと沈むシーンがタイタニックを
思い出させました(笑)

バケツの水深って深くしてるのですか?
ナツも泳がせてみようかなぁ…泳ぎが下手なんですよ(^_^;)
- | うさぎ。 | URL | 2014.02.17(Mon) 16:56:31 | [EDIT] | top↑ |

バケツ執事

泳げないですょね
キミは本当にヌマガメなのか!というくらい
ばっちゃばっちゃ泳ぎがヘタッピです
見ていてこちらが疲れそうな運動量。

バケツで遊ぶだけなら、半分くらいの水量にしてるんですが
これは水換え時にフランシス邸に入れる水でした
遊んでいたらプンを垂れられた…^^;
ナツさんは、すーいすーいと優雅に泳ぎそうですが。。。
ヘタッピですか^^;
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.02.17(Mon) 22:03:03 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/544-172e49ec

