RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ガラスの向こう

2014.02.18 Tue

ヤァいいお天気です
午後からは風もやんで、せんたくものもよく乾く

日向ぼっこと運動をかねて、ガラスの水槽に入ってもらう
k1783.jpg
20㎝角の、サイコロみたいな水槽
ばっちゃばっちゃ暴れるので レンガを入れたらピタリとポージング

わー。全方位から見放題 (人´∀`)*゜。・。
k1785.jpg
いろんなカッコをしてくれたよ

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:冬の日光浴 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<手のひらでかめ卍 | HOME | 別  荘>>

こんにちは!

あの大雪が嘘のようですね…フランシス君の甲羅干し姿を
見るとホッとします(*^_^*)

今回はサイコロ型水槽のフランシス君ですか!!
レンガには亀さんを大人しくさせる効果もあるのでしょうか?(笑)

それにしても、見事なポージング☆
ガラスが見えないので、最後の写真なんて、見事な
バランスポーズの様に見えちゃいますヽ(^o^)丿お見事!
- | うさぎ。 | URL | 2014.02.19(Wed) 12:38:42 | [EDIT] | top↑ |

よい眺めです^^

よく伸びて干してますねー嬉しいですねー^^

水槽が深すぎず浅すぎず がよかったのか(?
はたまたレンガ効果か、あんまり騒がずポーズをしてくれました
水中だとやっぱり、かめはカッコいいですねー (人´∀`)*゜。・。
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.02.19(Wed) 23:41:47 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/546-34a6a07a

