RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

もらった浮き草

2014.02.23 Sun
s600.jpg
ものすごいことになってきている浮き草

90センチ水槽の水面の、ほぼ半分を覆いつくす勢い
今年の夏は、この水草に活躍してもらおう
s601.jpg

メダカ鉢にもおすそわけ

ときどき とっても麗しい色彩のバーニー君
s599.jpg
水草や砂利がなかったら、んもぅ輝くようなうっとりするような色になるに違いない
近頃とみにでっかくなってきて 各方面(現ボスのマンボウ君、No.2のちゃっかり君)にケンカを売る今日この頃

その後ろで 水着ちゃん(黄色いけど紅一点)が「あぁあたしは誰のヲンナになればいいのぅ」と苦悩中。
関連記事


Theme:熱帯魚 | Genre:ペット |
Category:水  草 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<もしかして感染症 | HOME | 手のひらでかめ卍>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/548-4c8c0584

