RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お風呂に入ろう

2014.03.05 Wed
k1807.jpg
あぁ振り返るとフランシス君 (人´∀`)*゜。・。

k1808.jpg
寝てる寝てる。ムフフフ

さて雨続きでせんたくものが干せません
フランシス君も干せません
寒いので室内のお散歩もままならないし

そうだお風呂に入ってもらおう
k1809.jpg
洗面台にてお風呂
ジャボジャボ流れと戯れるかなーと思ったがスルーしていた

k1810.jpg
栓が気になるご様子

k1811.jpg
「あっち側に、なにか居るんですよ」
と思ってるかどうかは不明

運動不足解消に、お風呂で遊んでもらおうと思ったが
ほぼ動きなし
k1812.jpg
お風呂はノンビリ入るものだよね

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:室内散歩 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<春はまだか | HOME | 近  い>>

こんにちは!

洗面台のお風呂…打たせ湯付きの大浴場のようですね!
私的には、はしゃいでしまいたくなる様な大浴場なのですが、
フランシス君はノンビリ楽しんだのですね(*^_^*)

栓が鏡の様に写ってますねぇ~威嚇行動(首を降る)とかは
しないのですねぇ?
ナツ、ガラスにぼんやり写った姿でも気にしてますよ(笑)
- | うさぎ。 | URL | 2014.03.06(Thu) 14:50:56 | [EDIT] | top↑ |

反応ナシ><

イヤがるか喜ぶか、してくれるかなーと思ったんですが
あまりに平常心(゜Д゜)
楽しんでもらえたかも不明です><
栓そのものは気になってるようでしたが
写った自分は気にせずでした
栓にチュウしてましたから…まさか…^^;
今度鏡を見せてみます!
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.03.06(Thu) 23:08:49 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/553-b2a4006a

