RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

春はまだか

2014.03.08 Sat
k1814.jpg
あぁやっと晴れました
先週、お天気の良い日は日光浴に付き合えなくて
ライトに頼りっぱなし

k1815.jpg
あぁ伸びてる。あったかいねえ

せんたくものも、ようやく干しまくり
洗濯機回りっぱなし

久しぶりに、室内も歩いてもらいます
音がしなくなったな、と思ったら
k1816.jpg
ヒィィ そんなとこに!
きちゃないよ!

しかしおかげさまで、なくしたと思ってた文房具を発見
机のあっちがわに落っこちていたのね

k1813.jpg 「夜な夜な」
先日、よそのコメント認証で「9693」出ました

ぷちぷち(大)の下に隠れるフランシス君
それで隠れたつもりか
k1817.jpg
満足そうにじっとしているので しばらく見守りました

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村



関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:冬の日光浴 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<春はあけぼの | HOME | お風呂に入ろう>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/554-da11acfc

