RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

春はあけぼの

2014.03.09 Sun
k1819.jpg
今朝は、ヒライの休日にしては早い時間に起きだして近隣を見回る、みたいなお当番でした
寒かったけど そこここに春が来ていたよ

今日はのんびりだらりと陽に当たるフランシス君
寒かったからかな
k1821.jpg

年末に買ってきた侘び草 2種
k1678.jpg
左:かれん 右:チドメグサ

こんな↓になりました
k1820.jpg
かれん。毎週切り戻してます パールグラスがなくなっちゃった

k1822.jpg
チドメグサ。少々徒長気味

ほえー。毎日見てると気付かないけど 大きく育ってるねえ。

k1823.jpg
ツムリンズも 元気かどうかはわからんが無事。
ちょっと大きくなったんだろうか

k1824.jpg
あちこちで、いろんな木々が芽吹いたり、花が咲いたりしているよ

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:だ ら り | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<お座布とあなた | HOME | 春はまだか>>

こんにちは!

おぉ!かれん&チドメグサ、両方とも凄い成長っぷりですね!

なにより、ツムリンズ!!!!
殻が立派になった気がしますが、どうでしょうかね?!
 
カタツムリさんの成長って、ゆっくりなんですかねぇ?
亀さんの生後から数年は凄い成長速度ですが…(^_^;)

コチラも梅が咲いたり、ユキヤナギが芽吹いたり、春らしく
なって来てますが…やっぱりまだ寒いよぉぉ(笑)
- | うさぎ。 | URL | 2014.03.10(Mon) 14:49:44 | [EDIT] | top↑ |

大きくなれョ

陽は伸びてきたし、季節の移り変わりぽい感じはしますが
寒いですネ!!

ツムリンズは、ほんのちょーーっと大きくなった気がします
でっかくならない種類も居るそうなので、コイツらがそうかもしれません
かめは、生まれて半年ですごい変化ですよネ

侘び草もでっかくなってくれて嬉しいです^^
ヒライにとっては高価なので^^;トホホ
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.03.10(Mon) 23:57:37 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/555-c4001a42

