RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お座布とあなた

2014.03.11 Tue

風が冷たいので外には出られませんが
フランシス邸に居ながらにして日向ぼっこができますよ

腕時計が巻きついていた白い枕状の物体
フランシス君にちょうどいい大きさです
k1828.jpg
ナツさんのように、ひっぱって遊んだりしてくれないかしら

大いなる期待をもって見守っていると
k1827.jpg
すんごい足蹴にされていた

高さはお気に召したらしく、移動の際 何度もこの上を通ってた

夏の間、フランシス君のベッドになっていたペペロミアの鉢
k1826.jpg
見つけるとやっぱり登る
この鉢だけ登る

イイ匂いとかするんだろうか

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村


関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:冬の日光浴 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<激闘アオミドロ(勝利) | HOME | 春はあけぼの>>

こんにちは!

フランシス邸、イイ感じにお日様が差し込みますね!

そして、フランシス君にもmyお座布(*^_^*)
早速、ドガッ!と愛用しているようで(笑)

ヒライさんの見ていない隙をついて、水場にひっぱり込む
かもしれませんよ~ますます目が離せませんね(笑)

鉢登りフランシス君、可愛いぃ~(>_<)
鉢の方が小さくて、乗っても落ち付かなさそうに見えるのは
人間だけでしょうか?!ギリギリ感が良いのかしら?(笑)
- | うさぎ。 | URL | 2014.03.12(Wed) 14:24:37 | [EDIT] | top↑ |

居ながらにして

真冬は、もっと部屋の奥まで日差しが届いたんですが
このところ移動しなくても日向ぼっこができてラクチンです^^

ビニールポットに植わっていて、鉢カバーにしていたマグカップをはずしているので
ぶにょぶにょ柔らかくて登りにくいし、安定感もゼロですが
登りたいみたいです…斜めって寛いでいます
嬉しそうだから良いです^^

お座布はナツ先輩を見習って、戯れて欲しいですが
今のところ、足拭きマットくらいにしか思ってないようです><
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.03.12(Wed) 21:34:28 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お座布良いですね。
ナツさんみたいにそのうち水中に引っ張り込んだりするのかな?
楽しみですね。うちもひとつほしいぃ~(^.^)

以前もほしいほしい病になった事がありました。
去年の夏、ナツさんとこにあったアーチ型のレンガ。。。。
ほしくて探しまくったけど、なかったわ~。

ヒライさんは作ってたよね?
手作りしちゃうなんて凄いな~!って感心しておりました。
私は作ろうとする勇気さえなかった。。。(-_-;)
nCWYpfDg | ヒカリ | URL | 2014.03.13(Thu) 13:21:37 | [EDIT] | top↑ |

羨ましくて。

あーあの橋みたいなの、欲しいですよね!
どこにもないですよねー
あまりに欲しいので作ろうとしたけど、形を作ったとこで
接着剤がカッチカチに固まっていて(`ロ´)ノ
断念しました><
よそのかめさんが使っているのを見ると
うちでも使ってくれないかなーと羨ましくなりますよ。
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.03.14(Fri) 21:55:41 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/556-eec19a6c

