RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

言いたいことがあるんだ

2014.03.17 Mon
k1830.jpg
多肉さん(名称不明 タマゴみたいな葉っぱ)にお花が咲いたよー (人´∀`)*゜。・。

ここ数日は穏やかなよいお天気です
k1831.jpg
せんたくものもよく乾く
植物の植え替えに備えて、ベランダの掃除をして ちょっと模様替えもしました

日差しはあったかいけど、風が冷たいのでまだ外には出てもらえません
k1832.jpg
不満そう。

夜。ずりずりとロックシェルターによじ登る音がします
k1833.jpg
このまま、登るでもなく降りるでもなく じっとしている

見ていると

k1834.jpg
なんと(゜Д゜)!!!

k1835.jpg 「フン」
満足げなドヤ顔。

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:だ ら り | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<春はうらら | HOME | 激闘アオミドロ(勝利)>>

こんにちは!

多肉植物ってお花が咲くのですかっっ!!!
すぐ、枯らす人なので…知らなかった(>_<)
可愛らしいお花がつくのですねぇ~♪素敵v

お天気が良いと春を感じますが、意外と風は冷たいのです
よねぇ(-_-;)ナツも室内待機中です(笑)

そして、どうしたのだ、フランシス君!!!(笑)
すごい「わー!」じゃないかっっ(>_<)ビックリ!
そして、ドヤ顔…フランシス君、何かあるなら
相談にのるよ?(笑)
- | うさぎ。 | URL | 2014.03.17(Mon) 11:47:38 | [EDIT] | top↑ |

わー!

咲きましたよ嬉しいー (人´∀`)*゜。・。
サボテンや多肉って、栽培難しいですよねえ><
丈夫な種類を厳選してもらいました^^;

日向はとてもあったかいけど、日陰は寒い(`ロ´)ノ
朝夕もまだまだ冷えますからどうぞお気をつけて…

おっ。うさぎ。さんが相談にのってくれるって
ぃゃっほう!
じーっとしてるから、どうしたんだろと思って見ていたんですよ
視線をひきつけてアクビとは…また悩殺されました (人´∀`)*゜。・。
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.03.17(Mon) 22:39:51 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは!
わーーーー!!(笑)
すごいー奇跡の一枚ー!!
何かの写真展とかに応募したら賞が取れる気がします・・(; ・`д・´)
からのドヤ顔が、ものすごくドヤ顔ですね(笑)

めっきり暖かくなって、洗濯ものだらけの室内から外を眺めては、視界が涙でにじむ日々です。
ヒライさん&ご家族は花粉は大丈夫なのですねー!いいなー(*´Д`)
我が家はもう、空気清浄機フル稼働です。
お外散歩は飼い主都合によりもう少し先になりそうです(笑)
- | ちく | URL | 2014.03.20(Thu) 13:42:19 | [EDIT] | top↑ |

花粉イヤですねえ

外よりも、家に帰ってきてからのほうがクシャミがすごい私です
今年は今のところ、去年ほどではないような気がします
私は、お薬や空気清浄機を使うほどではないですが、
目はかゆいしクシャミはするしで イヤな季節ですね(`ロ´)ノ
かめ会開催(勝手に決めている なんの会だかは不明)は花粉が収まってから、ですネ^^

正面アクビ写真嬉しいです (人´∀`)*゜。・。
同僚に見せたら、円谷プロとかで使ってくれそうだ、って喜んでくれました ワーイw
で、結局フランシス君はなにが言いたかったのかわかりません><
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.03.21(Fri) 00:14:23 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/558-3a7bfbf5

