RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

向上しよう

2011.01.18 Tue

どうも、ボケボケですが
ちっこいほう。

カメラ持って近寄ると隠れちゃうのでこれが精一杯

殿下のクチビル攻撃を避けようと 隠れてるつもりらしいが
ばっちりバレバレ。

殿下も、クチビル攻撃とは言っても突っついてるわけでもないっぽいし
まれに、ちっこいほうも反撃というか立ち向かっている。ガンバレー!

赤虫もモリモリ食べているようなので
今後に大期待。ガンバレー!!


s106.jpg
マイペースな殿下

腹ビレがさ、倍くらいに伸びてるし
元気だからいいけれども

赤虫を食べんと欲し近寄ってきたちっこいのを追い回すより先にさ、
食べようよ。
追い回してる間に黄赤軍団に食われてるよ。

今日は危うく「デジイチ」を購入しちゃうとこだった。
今のカメラとなにがどう違うのかも吟味せず、
「なんかさー、ここの画像ざらざらしててかっちょわるいなー」とそれだけで購入しそうになったが

どうなんだろ
しょっちゅう風光明媚なとこに行くわけでもないし
ヒライ程度のヤツが鑑賞するぶんには 風光明媚でも 今のこのカメラで十分です

カメラについてはアカンボ並みになんもわからんので
今のこのカメラをもうちょっと触ってみようと思った。
関連記事


Theme:熱帯魚 | Genre:ペット |
Category:ディスカス | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<練  習 | HOME | すっかりメタボ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/56-7998df44

