fc2ブログ

RSS|archives|admin

たらいとわたし

2014.03.24 Mon

日向ぼっこが嬉しい季節になりましたネ

フランシス君の庭も 冬を越して、新芽が出てきている
居ない!と思ったら ツタのあたりに隠れているよ

k1844.jpg
あぁこんな千葉の果てでも おひさまはあったかい
ありがたいねえ

もぅ今日とかは 外におっぽり出してもよい気温です
k1846.jpg
「たらいの反射で美肌効果ですよ」

レンガに 身体半分だけ乗っかっています
落っこちるんじゃないかと見守っていると
k1847.jpg
やっぱり

「今 何か見ましたか?」
k1848.jpg
バンザイしてたね

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:ベランダ警備隊 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<3月も去った | HOME | 春はうらら>>

こんにちは!

1枚目の写真、ぱっと見、フランシス君に
気付きませんでした(^_^;)
見事に同化してる…してるつもりは無いのでしょうが(笑)

亀さんって、レンガに中途半端に乗りますよね~
ナツもあえて、はみ出しながら乗ってたりw

大胆に落っこちましたねぇ~ひっくり返るフランシス君も
また、可愛いです(*^_^*)その後の何も無かったような
表情がたまらないっ☆
- | うさぎ。 | URL | 2014.03.26(Wed) 15:56:47 | [EDIT] | top↑ |

隠れてますね

ばっちり保護色ですネ
ホントに隠れるのは上手なんだからー
ちゃんとレンガにのせても、ジリジリと向きを変えてます
皿にも半分しか乗らないし。
なにか理由があるんでしょうねー聞いてみたいw

タライの中で転がると、ごぉーーん!ってすごい音がするので驚きます^^;
あわてて起き上がって、手足伸び切ってるしw
ウフフ^^
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.03.26(Wed) 21:03:28 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/560-97044392