RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

黒っぽい天使

2014.03.31 Mon
k1852.jpg
このごろフランシス君は、朝ごはんを食べない
ワルイコだ!

ときどき夜中に、スイッチが入ってごとごと暴れている
朝になって見てみると フランシス邸が大幅に模様替えされている
ワルイコだ!
k1853.jpg
「ワルイコって僕がですか」

近所の公園へ、花見をかねてフランシス君のお散歩に行ってきた
もぅ半分くらい、桜が咲いている 
k1855.jpg
シャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカ
すごい勢いで歩く ィャあれは走ってたな

昨日から今日の午前中にかけては台風みたいな強風が吹き荒れてたが
ようやく収まって、暑いくらいの日差しと雲ひとつない青空でイイ気持ち (人´∀`)*゜。・。
k1856.jpg
あぁそういえば、来年のかめめくり応募の準備もしなくちゃね!

「フランシス君大好きィ!」と フチ子さんに飛びつかれるフランシス君
k1854.jpg
「えっなんですか突然」と困惑顔

k1857.jpg
あぁっ フチ子さぁん!

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村



関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:外のお散歩 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<愛、それは | HOME | 3月も去った>>

no subject

こんにちは!
お花見散歩、いいですねー(*´▽`*)
わたしも今年は頑張ってみようかな~
せっかくいいカメラも手に入れたことだし!!

うちの者が、あまりのフランシス君のお目目のパッチリさに、
黒目コンタクトでも入れているのかと驚愕しております(笑)
ワルイコじゃないよ~カワイイコだよ~(´・ω・`)

フチ子さん・・乙女なのに顔面から・・だいじょうぶ・・?
- | ちく | URL | 2014.03.31(Mon) 21:04:40 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは!

ナツも夜中にガサゴソ、石を移動させ勝手に
リフォーム?する事がありますよ(^_^;)
亀さん達はあの暗い中、遊んでるつもりなのですかね?(笑)

今日、初めてナツをバケツに入れて公園へお散歩に
行きましたよ~コチラは桜が満開でしたっ!
フランシス君、草の中もなんのその!ですね(*^_^*)

そして、フチ子さん…見事なダイブ(>_<)
フランシス君、乙女のピンチを
見なかった事にしてますね(笑)
- | うさぎ。 | URL | 2014.04.01(Tue) 15:29:52 | [EDIT] | top↑ |

ちくさんへ

かめと一緒だと、地面に近いお散歩になって
また違う趣があるですネ 地を這うようです^^;
ちくさんとこは、外のお散歩はかめきちさんとおこめさんと、お二方ですと大変ですね
てんでんばらばらなほうに行ったり。。。ペースが違ったり…
それとも意外と仲良く一緒だったり?

フランシス君 線みたいな目のときもあるのに
まんまるぱっちりですネ ネコみたいに光線の具合なんでしょうか
フチ子さん、制服姿でアクティブですね^^;
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.04.01(Tue) 22:35:52 | [EDIT] | top↑ |

うさぎ。さんへ

おーナツさんも夜中リフォームをしますか
お座布移動も、リフォームの一環だったりしますかネ
夜は真っ暗にしているのに熱心にゴリゴリしてますよね^^;

公園デビューw おめでとうございます^^
かめと桜もよく似合いますねー
ナツさんは公園の空間を満喫されましたか?
フランシス君は暗いトコ狭いトコにまっしぐらなもので><

フチ子さん漢らしいですね 潔いダイブですっ
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.04.01(Tue) 22:39:42 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/562-e85894ec

