RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

愛、それは

2014.04.01 Tue
k1861.jpg
ヒライのクシャミにビビって水に飛び込むフランシス君

今年は、去年ほどには花粉症がひどくないように思う
まだまだ朝晩は冷え込むネ

さて唐突に、華麗に変身させてもらいました (人´∀`)*゜。・。

あまりに華麗すぎて原型をとどめていません 目張りバリバリぃ!
k1859.jpg
メイクのワザで まるっきり別人になりましたが ちょっと恥ずかしいので色だけ替えてみた

紙焼きをヒライカメラで撮影して、だいぶちっちゃくしてあります

プロがきっちりばっちり撮った写真は、厳しいピントと鋭いライティングでゴマカシが効かず><
あぁ普段自分は、見たくないものを見ないフリしてるんだなあ 他の人からはこう見えてるんだなあと痛感しました

変身メイクの実際は、
まずヒライの顔を 何もなかったように壁のように真っ白に塗りこめて
その上にウソの目鼻をお面のようにクッキリ描いて

ではなく

フツーにファンデーションの色を(撮影用のだと思うが)ヒライの肌の色に合わせて作ってくれて
各パーツの配置はそのままだった

k1860.jpg
自分撮りは難しいから、鏡に映しちゃえと思ってカメラごと写ってしまうヒライ

メイクが始まると、見る間に目の周りがくぼんでいき、鼻が浮き出してきて
最終的には目の大きさは普段の4倍になりました (人´∀`)*゜。・。

つけまつげ初体験!いきなり2枚張り!
全然目のふちじゃないところについています^^; まぶたの中ほどについています ワハハハ

まばたきするとばっさばっさ音がします
メガネがかけられないので、終始視界がボンヤリしてたのが残念だったな

今回はウィッグは使わなかったので 撮影終了後、メイクを全部落として普段の平らな顔になったのに
ヘヤースタイルだけが情熱的な感じで それはそれで面白かった

同僚らにも見てもらって、大いにウケてもらいました (人´∀`)*゜。・。
楽しかったし、次回ご優待券ももらったのでまたやってみたいです
今度はオールバックにして、おヒゲをつけたいです!
関連記事


Category:だ ら り | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<だらだらり | HOME | 黒っぽい天使>>

愛、それは

甘く~♪
愛、それは強く~♪

麗しきオスカル様~~~(*^_^*)
いや、黒髪の君はアンドレ様であろうか?
素敵ですぅぅぅ♡

学生時代、ベルばら大好きで学園祭でオスカルやったんですー。
楽しくて、嬉しくて、恥ずかしい昔を思い出しちゃいました。

次回はおヒゲつけてどなたに変身されるのでしょうか?
楽しみです♪

フランシス君、クシャミにビビっちゃうのね。
ちなみにうちのカメゴもで~す。

カメちゃん達に嬉しい季節到来ですね♪
nCWYpfDg | ヒカリ | URL | 2014.04.02(Wed) 12:31:32 | [EDIT] | top↑ |

すごいクシャミ

日向ぼっこが嬉しい季節ですネ
飼い主は頭頂部チリチリ、クシャミばふばふですが><

「ばっくしょい!コンティクショウ!」とやった直後に
ばっちゃん!とフランシス君が飛び込みます^^;
そんなにすごいクシャミだったかしらゴメンよ><
カメゴちゃんも飛び込みますか><

やー、変装楽しいですねえw
学園祭でオスカル様を!それは主役というやつですね!
なんと華々しい過去…ッ

今回 アンドレ様風味でしたが 次はぜひ、レット・バトラーさんになってみたいです!
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.04.02(Wed) 21:05:10 | [EDIT] | top↑ |

こちらにも~

うおぉぉぉ!!!!!!
ヒライさんがオスカル風☆ヒライ様になってるぅぅ(>_<)
素敵ですよ~♪ ミュージカルしちゃって欲しい(笑)

こんな変身をさせてくれる所があるんですね!!
私も一生に一度ぐらいゴ~ジャスになって
みたいですっ(*^_^*)

クシャミにビックリして飛び込むフランシス君…
ナツも、ありますよ(^_^;)
「そんなに酷かった?!」と申し訳なくなります(笑)
- | うさぎ。 | URL | 2014.04.03(Thu) 14:31:01 | [EDIT] | top↑ |

うおぉぉぉ!

楽しかったですようー!
全然別人になれますw 家族に見せたらすごい驚きようで^^;
「私を知るものは居ない!」とか思うと なんでもできそうです (人´∀`)*゜。・。
うさぎ。さんも是非。ご家族で行くと割引になるし、楽しいですよー

クシャミに驚かれるとすまない気持ちになりますね…
フランシス君が驚かないクシャミを目指そう!
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2014.04.04(Fri) 00:17:53 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/565-753918be

